ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/15 21:06:08 (tUIAFsDs)
前に投稿させていただいた礼子です。
今も主人の父と仲よく暮らしています。
子供(義父の子)もようやく1歳になり、ハイハイしながら何処へでも行くの
で目が離せません。
今でも主人がいないときは義父の部屋で抱き合って寝ています。
朝も義父が私に覆いかぶさり、私も義父の物を受け入れて目が覚めるのです
が、子供はそれに目もくれず部屋中を動き回っています。
ですから我が家は元気です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン ◆9VJYYkzpkU
2011/03/16 19:55:06    (noZHDCQZ)
義父の子とは!旦那と血液型が同じなんだね。ひょっとしたら旦那は自分の子だと信じこんでるんだ。DNA的にも顔立ち似るから怪しまないよな、其にしても礼子さんは根っからの男好きの淫乱女だな♪その内アナルsex開発されちゃうんじゃない♪
3
投稿者:自分
2011/03/16 21:10:33    (bbg9jE9Q)
自分と照らし合わせても、羨ましいの一言。 そんなに義父の一物は元気なんですか!? やたらと被さって来て、礼子さんに長期滞在。
週、何回位のペースでの愛欲作業でしょうか。
4
投稿者:サトシ   zeonic-
2011/03/26 01:37:10    (Nc5tQ2fr)
マッチョな義父さんと結ばれたのですね。初めて結ばれた日の事教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。