ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イトコと

投稿者:えり ◆kLZcYnJrnI
削除依頼
2011/03/07 06:17:53 (RI.pDe74)
JCの従姉妹(14)との事だったから、ロリ?近親?と考えたけどコッチか
な。
土曜の夜、家に従姉妹のエリが来てた。
夜までいたからついでにご飯もお風呂も、ってことだったんだけど
家族もみんな入った後で俺が入ろうと脱衣所に行ったときのこと。
部屋のドアの前で「にーちゃん(小さい頃から俺のことを呼ぶ時は“にーちゃ
ん”)、私も入ったから風呂空いてるよ。」と言われて風呂へ。
何気なく服を脱いでいたらカゴの下の段に、何十分か前に見たエリの着てた服
と下着があった。
家族・親戚じゃなくてもカワイイって思ってたエリの下着・・・
そっか、もう大人びた下着も着けたい年かなって思いながら、薄いピンクの小
さいパンティとブラ。
パンティを持ってアソコが当たる部分を見たら、おしっこかな?って思える汚
れが少しあって湿ったようにヨレてた。
鼻に近づけたらやっぱり少しおしっこの匂い。
あのカワイイ顔のエリのアソコがココにって思ったらおかしな気持ちになって
舐めてみた。
アソコを見られて舐められて恥ずかしがるエリを想像しながら舐めたり匂いを
嗅いだりしてた時、廊下の冷たい空気の感覚にハッとして見たら
脱衣所のドアの所にエリが立っていた。
何も言わずに行ってしまった。

父が出張に行く準備をして母が車で駅まで送っていく頃を見計らって
エリが泊まっていた部屋に、風呂で見つけた下着類を持って行った。
(変態丸出しだった)と頭がテンパイしたままで、エリ、風呂にコレ忘れてた
ろ? さっきは・・・まで言いかけた時にうつむいたまま俺の手から服と下着
を取って
「にーちゃん、ああいうの好き? どんな感じだった?」みたいなこと聞かれ
て思わず、エリの匂いしたよ・いい匂いだったと、さらに変態発言をした。
焦りまくってたから言い訳も何も出てこなくて、言ってしまった。
一瞬で、そう気づいたけど後戻りできずにエリからもういちど下着を取って鼻
に近づけながらジャージのズボンを下ろす。
エリ、にーちゃんがする所見てくれよ、と頼んだ。
母が駅から戻ってくるまで1時間位の勝負。
いきなりチンポをこすりだした俺に、私のこと見ながらしてみたい?と聞いて
きたと思ったら
コタツの横に座ってトレーナーを胸までまくりあげてホットパンツは膝まで下
げた状態で、ブラとパンティを見せてくれた。
エッチは好きな人としかしないから、絶対に乱暴なことしないでって何回も念
を押されて、頼んで頼んで頼み込んだ結果、舐めるだけならってことになっ
た。
風呂で見つけた下着ももちろんよかったけど、オナニーのネタに見せてくれた
白の上下の下着も絶景で、すごい勢いで発射した。
1回出した後なのに、もうチョットだけって言って乳首もアソコも舐めながら
2回目は(ガマンできなくて、つい・・・)って振りしてエリの太ももに出し
た。

実際(舐めるだけ)で、胸も揉んでもないしアソコには指も入れてないけど
舌を入れただけで顔をしかめたエリ、そのうち感じてきたのかハァハァとかア
ンッって言ったエリのかわいくてエロさが最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2011/03/10 18:17:18    (oegTLd9H)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2011/03/11 21:24:02    (42tiKjrP)
お も し ろ く な い !

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。