ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受験生

投稿者:守山 ◆4g3JvPHoxQ
削除依頼
2011/02/18 15:36:47 (jNWMAJcY)
去年、大阪の大学の受験で叔父のマンションに1週間泊まりました。
叔父のパソコンを借りて調べものをしました。平日の昼間なので、美智子さん(叔父の奥さん)に許可をもらい使っていたとき、外付けのハードディスクのUSBが抜けているのに気が付きました。
接続すると、叔父の隠しホルダーだらけでした。パソコンにうとい美智子さんにはこの程度で隠すには十分だったみたいです。
すごい数のエロ動画とjpgです。
そのなかに、怪しいホルダーがありました。開くと、美智子さんの写真が詰まっていました。若い頃から公園のベンチでノーパンで股を開いたやつや、私が使っている客間でバイブを突っ込み歪んだ表情の美智子さん。

時間が無かったのでとりあえずハードディスクは戻しておきました。

私はDVDを買って来て、美智子さんが買い物に出た隙にコピーしました。
叔父の寝室にも忍びこみ、美智子さんの下着が入ったクローゼットを漁りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:守山 ◆4g3JvPHoxQ
2011/02/22 10:39:18    (3vqSXTbR)
風呂場に入りました。美智子さんも服を脱ぎ入って来ました。

シャワーを浴びボディーシャンプーで泡だらけになり、美智子さんが後ろから身体を擦りつけてきました。小さめな乳房ですが。背中に感じます。乳首が硬く、擦られる度に、私のチンボはビンビンです。
後ろから美智子さんの両手が硬く上を向いたチンボをしごきました。
どう?と美智子さんが聞きます。
私は何も応えられず。両手を後ろに回して美智子さんのマンコを探りました。
陰毛でボディーシャンプーの泡立ちが良くなり、割れ目に指先を割り込ませました。
美智子さんは、私の身体から離れ、シャワーで泡を流しました。
美智子さんも身体を流しました。シャワーを上向きにしてマンコも丁寧に流しました。流した後で自分の指先でクリトリスを擦り、膣に指を突っ込みました。
ビクッと美智子さんの腰が震えました。
私は湯船の中からしごきながらじっと見ていました。
美智子さんに亮君、お湯から君のオチンチンだけ出しなさい!と言われました。腰を浮かせ、チンボを突きだすと、美智子さんがマンコを片手で開き、またがって来ました。
ヌルッとした感じで美智子さんのマンコに呑み込まれました。
美智子さんのマンコの中は熱く、何かがうねうねと動いています。私のチンボに絡み付き、まるで蛇のようです。
二人繋がったまま、ゆっくりと湯船に浸かり私の腰の上で、ゆっくりと動いています。私は我慢できません!と美智子さんに言いました。
美智子さんは良いの、そのまま中に出しなさい。と言いました。

言われたとたんに私は、吹き出しました。自分でもびっくりするほど、強く、大量に出ました。
美智子さんは動かず、じっとしています。私のチンボはまだカチカチで美智子さんの中に入っています。

しばらくしてから、美智子さんががに股で立ち上がりました。
美智子さんのマンコから、湯船に私の精液が塊で落ちて来ました。
13
投稿者:守山 ◆4g3JvPHoxQ
2011/02/22 12:34:27    (3vqSXTbR)
美智子さんは、またがったまま、自分で吸出しなさい。と私を見下ろして言いました。
私は美智子さんの太ももを抱き抱え、おもいっきり舌先を伸ばしました。美智子さんのクリトリスを舐めました。膣まで口が届くように美智子さんは片足を湯船の縁に上げてくれました。

下から見上げると。膣口からアナルまで丸見えです。膣口に唇を押し付け、舐めはじめました。時々アナルまで舐めました。


私のチンボは痛いほどカチカチです。

美智子さんは私を立たせ、湯船に膝ま付き、優しく舐めてくれました。
喉の奥の方まで呑み込まれました。気持ち良く思わず美智子さんの頭を両手でつかみ、前後に振りました。

そして、そのまま喉は射精しました。
美智子さんは、飲み込み、まだ濃いね、と笑顔を見せてくれました。

内緒だよ、またやらせてあげるけど、今日はこれでおしまい。
暖まったら寝なさい。と言い残し、美智子さんは先に上がりました。
湯船の中には、私の精液がたくさんクラゲみたいに浮かんでいました。

大阪の大学には合格しましたが、本命の東京の大学は落ちました。

14
投稿者:ぱお
2011/02/22 12:41:21    (1.Dmbecv)
大阪の大学、合格で良かったですね
浪人なんかせず、セックスと勉強に頑張ってくださいね!
おばさんといつでもできるでしょう? 私も仲間にしてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。