ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/23 16:54:16 (ooTu0atr)
娘婿の奴隷になりさがっている50歳の主婦です。
長くなったので新しく書きます。
詳しくは下の方の投稿をお読みください。

先日の屋外露出で、全裸で四つん這いになって散歩してたら、近所のSさんの
ご主人に見られてしまいました。
娘婿との話し合いで相手も知られたくない事情があって、秘密を守るという話
しでした。一安心していたのですが、今朝がた電話が鳴って出てみると、Sさ
んのご主人でした。
「みさとさんですか?Sです。先日はどうも」
「・・・ど、どうも・・・」
何を話してよいか分りません。何故電話が?
「K君と話して、お互い誰にも知られたくないことなんで秘密を守るので安心
ください」
「わ、分りました。わざわざどうも・・・」
電話の口調から、それだけでは無いと感じていましたが、やはり・・・。
「実はあの日、少し前から見せて貰っていたんです。オシッコするところや、
おしゃぶり、お尻に玩具入れられたりとか、凄いですよね。良ければ僕に、も
う一度見せてくださいませんか?」
「そ、そんなこと・・・」
「K君はレンタルしても良いって言ってくれましたよ。今夜六時にお会いしま
しょう」
そう言い放つと、電話を切りました。

お昼に婿に電話して聞いたところ、
「ああ、一度おまえを貸し出してみたいと思っていたんだ」
愛する娘婿の喜ぶことなら何だってする・・・そう心に決めたものの、さすが
に近所の知り合いのご主人と二人きりでなんて思ってもみませんでした。
娘が夜勤に出かけたので、浣腸しシャワーを浴びてお尻の穴のお手入れをしま
した。ワセリンをたっぷりと塗りこんでアナルストッパーを嵌め込みました。
もうじき娘婿が帰ってくるのでは全裸のままでいます。
先日は見知らぬ相手だったし、娘婿も一緒だったから頑張れたけど、今度は違
います。正直怖いです。情けないです。
今夜はSさんのご主人の性の処理奴隷として、お口で愛撫したり、アソコやお
尻の穴で満足させてあげないといけないのです。
「あの男は毛を剃ったりもしたいと言ってたから何でもOKだといったから
ね」
今夜帰ってきたときは、この艶々とした陰毛は無くなり、身体中がSさんの精
液まみれになっていることでしょう。
どんどんと落ちていっている私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱお   5650875hk
2011/02/23 19:14:13    (bRPrFhrc)
義母=妻の母親って、偉そうなやつが多い。
マンコしか能が無いくせに、年ばっかり食いやがって醜いよな。
穴が使える間は、たっぷり犯されて婿の役に立つよう努力しろ。
3
投稿者:アンソニー ◆YNMhX30O/U   happydance
2011/02/23 23:28:55    (Qg08LP3E)
みさとさん、こんばんは。やはり予定通りにことは進んでいますね~。
どんな風に犯されるのか楽しみで、ワクワクしています。是非報告してくださいね。 Sさんは一人来るのかな?
4
投稿者:マイスター   max-ff
2011/02/24 05:25:48    (7PXO95g9)
みさとさん、やはりその淫乱な体を娘婿殿はSさんに貸し出すようにされましたね。

あなたは口では嫌とか落ち込むとかおっしゃっていますが、本当は嬉しくてお股を濡らしているんでしょ?

そうでないとアナルにワセリンを入れストッパーで止めるなんてしませんよ。

もうあなたは公衆便所になったんだから正直に嬉しいと皆さんの前で告白しなさい!

また報告をお待ちしております。
5
投稿者:西野孝文 ◆EPNCO9kJfI
2011/02/24 06:23:58    (2FQMKZZt)
奴隷みさとへ、嬉しいでしょう?娘婿からの調教を受けれて、又、報告を待っています
6
投稿者:(無名)
2011/02/24 11:18:48    (vLBt9iY9)
写真アップしてる掲示板には、46歳と書いてあったが 実際のところは、どうなんだろう?
7
投稿者:ひさ
2011/02/25 17:26:23    (oqzZw/5W)
どこの掲示板にアップされてるの?
8
投稿者:(無名)
2011/02/25 18:35:50    (gjbNz1Y7)
○○○○禁止の掲示板や!(笑) 
 わかるかな?
9
投稿者:(無名)
2011/02/28 13:21:56    (X9Ayoh2K)
掲示板、みつけたかな?
10
投稿者:ひさ
2011/02/28 14:25:56    (xbXLNE/u)
見つからないです(^^;)
11
投稿者:紀彦
2012/05/07 23:38:59    (7.KCCu1v)
もう掲示板からは削除されてる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。