ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/27 18:15:19 (y.qHR1cH)
昨日も息子の家に行ってしまった。
部屋に入ると息子の嫁幸さんが泣きながら私に抱きついてきた。
「また、あの人と喧嘩をしてしまったの。あの人、どこかに女の人がいるよう
なんです。」
私は優しく幸さんを宥め、キスをした。
すでに孫は寝ているようで、私と幸さんはソファに並んで座り、寄り添ってい
た。
息子のいる場所は知っていた。今は私の家で妻と二人、抱き合ってベッドで寝
ているはずだ。
妻と息子の関係はすでに7年になり、私も公認している。
息子から、「幸を抱いてもいいから、母さんとこのままの関係を続けさせてく
れ。」と言われ、つい頷いてしまった。
あれから3年が過ぎ、孫を産んだ幸さんと何とかキスまでは進んだ。
後はセックスまで持って行き、関係を続けていくだけだ。
夕べは、幸さんとキスをしながら胸を揉み、スカートの中まで手を入れた。
幸さんはそれを受け入れてくれ、ショーツを脱がすところで拒否された。
「あの人がいつ帰ってくるか分からないわ。また今度。」と言うのが理由だっ
た。(あいつは今頃、母親と、、)と言いたかったが、行ったら元も子もない
と思った。
この先、どう幸さんと関係を深めていくか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2011/02/27 19:33:46    (RGz1Bfk7)
貴方は鬼畜な父親だね。
序でに息子の嫁幸さんに子供孕ませなさい。
3
投稿者:(無名)
2011/03/21 17:33:49    (XQBozgiQ)
インポかな
4
投稿者:(無名)
2011/04/13 22:39:01    (T9ApPyXW)
wwwないないっwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。