ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/07 22:01:11 (BR9rgwiT)
私は28歳、夫は30歳、同居の義父は55歳。今は結婚4年目です。
夫と違い以前競輪選手だった義父はマッチョな体。
正直言って、いけないことと知りながら、体がマッチョな上に男の色気がある
義父にあこがれていました。夫が不在の夜、私は一人でお酒を一人ベッドで義
父を思いながら自分の体を慰めました。お酒の勢いも借りて、自分の淫らな姿
を義父に知られたくて恥ずかしい声をあげながら乱れたり、風呂でも声を出し
てオナニーしたり、見知らぬ男と電話Hしたり、でも・・・期待どおりにはな
らず義父は無反応でした。女としての自信を失いかけそうになりました。
でも私は見てしまったのです・・・それはゾクゾクするほど衝撃的でした。義
父の部屋に郵便を届けにいったとき、引き出しをあけてしまったのです。
そこにはノートに私の写真がいっぱいはってありました。オナニーの写真や夫
とのSEXの写真もありました。私は顔から火が出そうになりました。
そして私が脚を広げてオナニーしてる写真や、顔のドアップの写真が何やら汚
れているのです。・・・それは義父が自分の物を慰め果てた後の汁でし
た・・・。私は義父から女として認められたことがうれしく、それからも頻繁
に夫がいないときには、義父に見られていることを意識して、わざと少し扉も
あけ、激しく体をくねらせています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フィン
2011/01/07 23:50:34    (HIMS4Der)
子供はいらっしゃるんでしょうか?もしまだなら、早くお義父さんとの子が授かるといいですね!楽しみにしています。
3
投稿者:健次郎
2011/01/08 11:56:08    (kWeXH1c.)
れいこさん義父さんが在宅の時に義父さんに聞こえるようにいやらしい喘ぎ声を聞かせてみませんか?テレフォンセックスの相手で良かったら協力しますよ。いつでもメール下さいね。
4
投稿者:an ◆3LA52.EM5g
2011/01/09 00:02:35    (EqMwA1Z.)
貴女はスザンヌさん?
5
投稿者:近親大好き
2011/01/10 10:05:41    (RbHLGuRk)
れいこさんの投稿読みながら 凄い衝撃受けて興奮してます 良かったらまた続き聞かせて欲しいです…気になって仕方ないんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。