ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/30 11:27:57 (zisWiVny)
1年ほど前から、息子の嫁(あやの、28歳)に相談され彼女と深い仲になっ
ています。
息子が結婚をしたのが2年前、最初は同居を望んでいたのですが、二人だけの
生活がしたいというので別居生活が始まりました。
1年ほどしてあやのさんから電話があり呼び出されました。
まさか息子の浮気と思っていたのですが、話しを聞いてみると息子では性生活
が満足できないと言うのです。
淡白の上にあやのさんから誘っても、軽く愛撫をし挿入して3,4分もすれば
終わりのこと。
結婚前はそこそこ努力してくれていて、もっとがんばってくれると思っていた
らしく、この状態ではあやのさんが浮気をしてしまいそうだと言うのです。
息子たち夫婦の営みに口を出すのもどうかと考えたのですが、あやのさんが浮
気でもされたらと思うと、
そこまで言うなら、あやのさんにお願いして1度夫婦の営みを見せてもらうこ
とにしました。
息子が帰ってくる前から夫婦の寝室のタンスの中に隠れ、ベッドの上を覗いて
いたのです。
あやのさんが言うとおり息子はすぐに寝てしまい、あやのさんに起こされしぶ
しぶ抱いているのです。そのとき、初めてあやのさんの裸を目にしました。
あんなに可愛く、白い肌をしてスタイルのいいあやのさんをどうして息子が抱
かないのか不思議になって来ました。
そして、あやのさんの上に重なり、腰を振って5分も経たないうちに息子は終
わってしまったのです。
翌日、もう一度あやのさんに呼び出され、その足でラブホテルに行ったので
す。
あやのさんが先にシャワーを浴び、ベッドに入って待っていてくれました。
私もシャワーを浴び、布団を捲るとそこにはあやのさんの白い肌がありまし
た。私は掛け布団をベッドの下に落とし、あやのさんの体中を愛撫。
あやのさんも私の硬くなったペニスを握ると口に含みしゃぶってくれました。
そのまま69でお互いの性器を舐めあい、ついにその時が。
一瞬息子の顔が目に浮かんできましたが、私の股間の息子があやのさんの中に
入りたいと言うことを聞いてくれません。
あやのさんの足を大きく広げ、その中心部の茂みをかき分け入っていったので
す。
「ああ、お義父さん、いい、いい、これが欲しかったの。」
あやのさんは私の首にしがみついてきました。
あやのさんの中に入って1時間余り、いろいろ体位を変え私はあやのさんの股
間にペニスを出し入れしていました。
その間もあやのさんが大きな喘ぎ声を出し続けのどが枯れていました。
そして、ベッドから降り、ソファに手を着かせ後ろから激しく突いてあげる
と、「ああ、お義父さん、そこ、そこいい。ああ、ダメ、出ちゃう。ああ、ダ
メ、ダメ、オシッコが出ちゃう。」と言い、私と繋がっているのもかかわらず
オシッコを漏らしてしまったのです。
私もたまらずいきそうになり、あやのさんの中からペニスを抜いてお尻にかけ
てしまいました。
あやのさんと初めて抱き合って2時間以上経っていました。
それからしばらく休憩をし、2回戦の開始。最後は二人でお風呂に入り、ホテ
ルを後にしたのです。
それからは月1,2回のペースであやのさんと会い欲求不満の解消を手伝って
います。私は妻に、あやのさんは息子に悟られないように今日もこれから会う
ことになっています。
息子ですか?。息子は私とあやのさんがした行為の中であやのさんが気持ちよ
かった体位をあやのさんに教えてもらい、日々努力しています。
今ではあやのさんの股間を舐めるのが上手になり、合体して8分は持つように
なったようです。
でも、いまだにあやのさんを一度もいかせていないようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Y9NcbA.yF6
2011/01/30 22:18:09    (GwYAyutO)
義父に『性生活が満足出来ない』なんて相談するはずないじゃん(;´д⊂)
3
投稿者:(無名)
2011/01/31 12:52:07    (8NXpRF4D)
ラストが理解しづらい。
あなたと義娘がした体位で気持ちよかったのを、息子が教えてもらって頑張ってるのか?と受け取れるが。

息子公認で義娘抱いてんの?
4
投稿者:(無名)
2011/02/01 06:03:50    (/C9p1GHs)
最初から残念だな
5
投稿者:(無名)
2011/02/01 08:24:31    (rNmBZ9A3)
あはは
6
投稿者:う~ん
2011/02/05 15:32:43    (tXeUOV2x)
覗いて、次の日ラブホかい?
展開が極端だな!

作り話はもっと上手にな…
7
投稿者:ひとし
2011/04/03 17:52:33    (iUT5QTV0)
私も嫁から息子との性生活の不満を相談された事
があります。
息子夫婦と温泉旅行に行ったときです。
息子と妻は疲れたとさきに寝入ったのです。  
ミー子(28歳)は久しぶりのお酒なのもう少し呑
みたい言うので、バーへ連れ出しました。
酔っ払った勢いで、息子のSEXでは満足できないと
話、早漏で2,3分で終わってしまう毎日で1年経っ
ても変わらないので、バイブなどで癒していると
話すのです。
おとなしく優しいミー子がSEXの話をするなんてビ
ックリしたのですが、チークダンスに誘い冗談気
味に「私としてみるか、熟年の性を教えるぞ」と
耳元でささやきました。ミー子は私の手を握り締
めてきました。
息子の嫁であることを忘れ、丹前のすそから手を
いれ、浴衣の中まで指を入れるとなんと下着を着
けていないのです。乳房をダンスをしながら愛撫
すると、全身を押し付けてきました。
ミー子の左手をペニスに導くと嫌がらずに握り締
めたのです。「大きい固いこれが欲しい」とミー
子がささやきました。ミー子の○○濡れ溢れてい
ました。
個室露天風呂に誘い、戯れるとミー子の本性が現
れSEX無しでは、いられない身体あることが分った
のです。
フェラは上手で玉もしゃぶるし、ペニスも笛を吹
くように満足させるのです。
私も、ミー子を愛撫でせめまくり、何度も満足さ
せ逝かせました。
声も大きくので隣の風呂から覗かれているのに、
気つき、さらに大胆になり興奮し、この歳(60
歳)で4度も射精したのです。
翌朝のミー子はいつもの、おとなしく優しい嫁に
なっていました。昨夜の姿は信じられないほどで
す。
その後,月に1,2回渋谷の道玄坂のホテルで楽し
んでいます。
8
投稿者:(無名)
2011/11/28 01:17:39    (RtI5tRWI)
いやいや、どうしたら息子の嫁とヤれるのか思案しても 現実は厳しいっていうのに、羨ましいですねぇ。
奥さん(義母さん)や息子さん(ご主人)の目を盗んで 思う存分快楽に浸って下さいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。