ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/30 11:24:35 (Di5svRnW)
俺44才妻42才、その妹36才既婚子供2人有り

ウチはカミサンがあんまり好きじゃなくてレス
義妹のところは旦那が超淡泊でレス

そんな話を飲んだ時にしたのがきっかけでもう1年半くらいになります

婦人科系の病気で妊娠できない体になったので、2人とも安心して毎回生中出ししてます

向こうの旦那は出張や飲み会が多いので、会うのは平日の夜か土曜日の午後

平日の夜だと彼女の子供が寝た頃に俺がすぐ近くまで車で行って、車内で下半身だけ脱いで彼女が上に乗ってヤッちゃうのがほとんど。
慌ただしい感じだけど、彼女が服着たまま一生懸命イクのに専念するのは、かなり興奮する

土曜の午後は彼女が子供を旦那の実家に預けてから持ち合わせてラブホ
ベッドでもバスルームでも全裸で密着

特に正常位や、その真逆で彼女が上になって倒れて来て密着されると、小柄だけどムッチリ柔らかいカラダが抱き心地最高

大声あげて、潮吹きながらカラダをカクカクさせてイク姿はAVみたいで興奮します

俺も最初は彼女がイク前に出しちゃったりしましたが、最近は2、3回イクまで我慢できるようになりました

お互い離婚する気は全くないので、ただ一緒に快感を味わうだけの関係を続けていきたいねって話してます
だからヤってる最中も、キモチイイとは言い合いますが、好きとか愛してるとか言ったことはありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義弟
2011/01/30 11:36:43    (zisWiVny)
本当にうまい関係なんですね。
私も嫁の姉と関係を持っています。
私の場合、義姉の子供が寝ると電話があり、義姉の家に行くのです。
そんな時義兄はいつも出張中。子供もまだ小さいので大きな声を上げない限
りおきてきません。
最後は二人でお風呂に入り帰ってきます。

3
投稿者:ただし
2011/01/30 13:32:29    (Di5svRnW)
義弟さん、こんにちは

私は1回しかありませんけど、自宅でヤルのって燃えますよね
義妹もそのときはいつもより激しかったです
お義姉さんは派手で美人な感じですか?
ウチの義妹は地味でおとなしそうで美人でもないので、Hするまではムラムラくることもありませんでした
でも今は、新年とか法事とか親戚が集まるような席で見かけるだけでも、フェラしながら俺の出した精液を音を立てて飲む姿や、騎乗位で自分でオッパイ握りしめて腰振る姿を思い出してガチガチに勃起しちゃいます

私もですが、夜出かける時、カミサンへの言い訳が面倒ですよね
私は地元の友達のとこに遊びに行くことにして、友達に口裏合わせてもらってます(相応のお礼はしてます)
昼間会えることありますか?
たまに昼間会うと新鮮です
ホテルに入っても目一杯明るくしてヤリます
もう寒くなったのでしてませんけど、暖かい季節は人気のない屋外でもヤリました

どんな場所でどんな体位でしてますか?
4
投稿者:(無名)
2011/02/03 11:59:12    (P3PmwXrZ)
平日の夜に家を出る時に奥さんにはなんて言って出るんですか?

あと、ペースは?月何回?それとも週かな?
5
投稿者:ただし
2011/02/07 19:36:51    (gAzCy0z9)
平日の夜は仕事場から直接行きます
結婚以来、いつも自宅に帰るとすぐに風呂に入るので怪しまれません
ペースは生理の週を除いて週1回、週末会うのは最近はちょっとご無沙汰です

他の義姉さん義妹さんとやってる皆さんはどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。