ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/21 15:39:20 (R1pDcSU/)
大学が冬休みに入ったので実家に戻って来た。
居間でボ~ッとテレビを観てたら、兄嫁(奈々子)がヒマなら買い物に付き合っ
て、と言うので2人でミニバンに乗って出掛けた。

車はホームセンターを通り過ぎ、郊外のラブホへIN。
部屋に入るなりDキス。「会いたかったわ信くん。」「俺も奈々子さんとした
かった!!」すでにフル勃起状態のチンコを押しつけて抱き合った。
2人で会うのは今年の夏休み以来だ。

きっかけは盆休みに家で飲んでた時。両親は親戚の所へ、兄は早々に酔いつぶ
れて寝ている。
居間で奈々子姉さんと2人だけ。
話題が俺の恋愛話からエロ話へ移っていき、酔った勢いで抱きついてキスした
ら「ここじゃダメッ。明日まで待って。」と奈々子姉さんは微笑んだ。

翌日、買い物に付き合ってと車に乗せられ、そのままラブホへ。
家族に怪しまれるとまずいから、あまり時間を掛けられない。

スカートを捲り上げショーツを脱がし、前義もそこそこに挿入。
「あぁっ、スゴイ硬い!! やっぱり若い子のって良いわぁ!!」と、まるでおば
さんの様なことを言う奈々子姉さん。まだ26才のくせに。(笑)

今日も夏と同じように、即ハメで2回。石けんは使わずシャワーで体だけ洗っ
てホテルを出た。正味40分弱。
その後、一応ホームセンターで買い物をしたが、またやりたくなったのでミニ
バンの後部シートでフェラしてもらって抜いた。

冬休みはまだたまだ長いので、けっこう楽しめそうだ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/22 15:31:37    (xkeHJ5LA)
大学生とは思えない文章だ。残念…
3
投稿者:(無名)
2010/12/22 15:33:04    (xkeHJ5LA)
次回は、リアルさに期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。