ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/16 03:27:34 (d9uEBm6H)
私が小さい頃、母が再婚をし私に父の連れ子だったお兄ちゃんが出来た。
お兄ちゃんは最初私をけん制している様だったが、私はお兄ちゃんが出来てう
れしくいつもお兄ちゃんの後を追って付いていた。
あるとき、私が近所のガキ大将に虐められていると、お兄ちゃんがやってきて
ガキ大将をやっつけ助けてくれた。
いつも優しくて、強くてカッコいいお兄ちゃん。
その日からお兄ちゃんのことがもっと好きになり、学校から帰るといつもお兄
ちゃんのと遊んでいた。
そして、私が15歳、お兄ちゃんが18歳で、両親が法事で家を留守にしたと
き、お兄ちゃんの部屋へ行くとお兄ちゃんがベッドの上で週刊誌を見ながらオ
ナニーをしているのを見てしまった。
慌てたお兄ちゃん、私も慌ててしまいすぐに部屋を出て自分の部屋に逃げ帰っ
てしまった。
1時間くらいしてから再びお兄ちゃんの部屋へ行くとお兄ちゃんは罰の悪そう
な顔をしていた。私はお兄ちゃんの前でTシャツとスカートを脱ぐと「私を抱
いて。」と抱き付いていった。
ブラとパンツだけになった妹が抱きついてきてあっけに取られたお兄ちゃん、
しばらくして「いいのか。」と聞いてきた。
私はお兄ちゃんの抱きつきながら首を縦に振っていました。
その晩初めてお兄ちゃんに処女をあげました。お兄ちゃんは何度か経験があっ
たようで、私のブラとパンツを脱がし裸にすると自分も裸になり、優しくキス
をしながら愛撫をしてくれました。
そして、お兄ちゃんの硬い物が私の中に入ってきたのです。
体が裂けそうな痛みに耐え、私はお兄ちゃんにしがみ付いていました。
最初はじっとしていたお兄ちゃんが動き出すと再び痛さか増し、それでもお兄
ちゃんが「大丈夫か。」と聞いてくると「大丈夫。」と強がりを言っていたの
です。
しばらくするとお兄ちゃんがいったようで、私から離れていきました。
私はしばらく動けませんでしたが、それでも起き上がるとお兄ちゃんのベッド
に赤い物が付いていました。
私は恥ずかしくなり、お兄ちゃんのベッドのシーツを取ると服と一緒にくる
み、自分の部屋に持ち帰ってしまいました。
その日から両親に隠れ、お兄ちゃんに抱かれるようになりました。
初めての日は避妊を考える余裕はなかったのですが、2回目以降はお兄ちゃん
にコンドームを着けてもらっています。
最初は母の物を黙って貰っていたのですが、そのうちお兄ちゃんが買ってくる
ようになりました。
あれから5年、今でもお兄ちゃんとの関係は続いています。
先日の連休も私は両親に友達の家に泊まってくるといい、お兄ちゃんとドライ
ブ旅行に行って来ました。
能登半島の輪島でホテルに泊まり、朝市を見てきました。
午後3時にホテルにチェックイン、カップラーメンやお弁当を買い込み、部屋
でセックス三昧、お兄ちゃんと一緒に狭いお風呂に入り、お兄ちゃんの体を
隅々まで洗ってあげました。
特に大事なところは口と手を使って丁寧に。
お返しにお兄ちゃんも私の体を洗ってくれ、最後にお兄ちゃんたら私に壁に手
を付かせ、お尻をお兄ちゃんのほうへ出すと私の大事なところをお兄ちゃんの
洗い棒を使ってきれいにしてくれたんです。
私、とても気持ちよくなってお風呂で大きな声を出してよがってしまいまし
た。その後はベッドの上で何度も何度も。
朝起きると9時を過ぎていて、急いでホテルを出て朝市を見て帰ってきまし
た。家に帰る途中、インター近くのラブホテルに入りもう一度セックス。
その後近くの駅で降ろしてもらって、お兄ちゃんはレンタカーを返し、別々に
家へ帰りました。
もう、お兄ちゃんとは200回以上してるかな。
処女を捨てたときはお兄ちゃんが生で入ってきて私の中に出しましたが、その
後は最初は生でも射精のときはいつもゴムを着けています。
お兄ちゃんはそれでも何も言いませんが、男の人って生で出したいものなので
しょうか。私の友達の中ではピルを飲んで生でしている人がいますが、私もお
兄ちゃんが生でしたいと言い出したらピルを飲もうと思っています。
どうなんでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/16 07:10:05    (.jUD7IBI)
ピルは人によって気持ち悪いのがずっと慣れない…って人がいるから、リングの方が良いんじゃない?
俺の彼女は産婦人科医にリングの方を奨められてたよ。
3
投稿者:とし
2010/10/16 14:19:17    (GjDs/f/A)
薬なんかいらないな!!毎回中に出して
4
投稿者:かおり
2010/10/17 11:01:33    (ImPeCx3V)
レスありがとうございます。
ピルよりリングのほうがいいですか。
でもリングって数ヶ月ごとに換えなければいけないんですよね。
そのたびに産婦人科の先生に見られて恥ずかしい気もします。
でも、お兄ちゃんのため、お兄ちゃんが生で私の中に入り、私の中にお兄ち
ゃんの精子を出してくれるんですもの、がんばらなくては。
5
投稿者:(無名)
2010/10/18 12:41:52    (NMTd4Lc3)
リングは確実ではないですから中出しは危険が伴いますよ。ピルは人により合う合わないもありますが安全面を考えればピルのほうがいいのでは!ピルは最初はホルモンバランスが変わりますから精神的、肉体的に安定しない場合もありますが二から三ヶ月もすれば慣れると思います。
6
2010/10/18 13:22:35    (/.TqnFAT)
経験上、
リングの効果は「ないよりマシ」程度です
避妊効果は、ゴム以下ですので注意が必要です
7
投稿者:とし
2010/10/19 18:26:11    (wi7c8sjx)
そんなことしてるなら普通に中に出してもらって子どもでも作ったら
8
投稿者:(無名)
2010/10/19 21:33:38    (C.GilNR4)
むしろ中でしたいってずっと言わなかったお兄さんの気持ちを大切にしてそのままゴムを使い続けた方がいいよ

男はみんな本能的に中で出したいものだけど、お兄さんは大事な妹のためにゴムを使ってるんだからね
9
投稿者:かおり
2010/10/19 21:42:28    (C89QkCaF)
お兄ちゃんの気持ちはとてもうれしいです。
でも、私としてはお兄ちゃんが今抱いているのは妹だとは思わせたくないの
です。一人の女と見て欲しい。
だから、お兄ちゃんには私の中で思いっきり中で出して欲しいんです。
10
投稿者:浜田内
2010/10/21 23:27:40    (Wwr09qM0)

見るからに男の作文だな。
20歳過ぎの男がなにやってるだか。
いい歳こいて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。