ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/05 05:38:52 (ojotKZRU)
もう何年か前の事ですが前の旦那のお父さんに無理矢理されたことがあります。その日旦那が夜勤でお父さんと二人きりだったんですがいつものようにたいした会話もなく寝ました。夜中電気の明るさに目が覚めると全裸で手足をベッドに紐で縛られていました。声を出そうとするとデジカメで今撮った私の裸の写真を見せ、ゆうことを聞かないなら近所に写真をばらまくと脅してきました。できるわけないと思ったのですが一瞬躊躇した瞬間口を塞がれ片方の手がアソコに侵入してきました。暫くされているうちに段々と濡れてきてしまいそのまま生で挿入されてしまいました。

続きはまた後日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああ
2010/10/05 13:53:14    (JbrNsLJo)
手足をベッドに縛られてる途中で目が覚めるだろう普通
3
投稿者:ゲラゲラ
2010/10/05 16:49:50    (d3E1kW1p)
真由美殿。この不倫カップル設定妄想が好きなんだね。
4
投稿者:**** 2010/10/05 17:44:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ゲラゲラ
2010/10/05 19:13:26    (d3E1kW1p)
お金が掛かるから、時たまの妄想投稿
あんたも覚えられて卒業組だぁ。苦労投稿も、もはやこれ迄。ご苦労しゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。