ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/31 18:57:27 (FGLxtPfV)
私30歳、子供が2歳と5歳の二人います。
主人がリストラにあい、この春から主人の実家(田舎)で暮らすことになりま
した。
主人も一緒だと思ったら、「俺は田舎は肌にあわねえ。親父の言うことをちゃ
んと聞いて暮らすんだぞ。」と出て行ってしまいました。
家には義父55歳、義母50歳がいて、いろいろ事業をしていて裕福なんで
す。
しかし、私に辛く当たり、私が言うことを聞かないと子供にまで当たるので二
人の言うことを聞くしかないんです。
炊事、洗濯などの家事は私がやり、義母はエステやエアロビに行く始末。
夜は子供達を早く寝かせ義父のお酒の相手、やっと眠れると思ってお風呂に入
って子供達の横で眠っていると、酔った義父がやってきて私を裸にすると覆い
かぶさってんです。
「嫌だったら出て行ってもいいんだぞ。でも孫たちは渡さん。お前だけ出て行
け。」と言われ、されるがままになってしまうんです。
義母はその間、友達とカラオケ三昧。翌日、私と義父との関係が分かると、私
を物置に入れ鍵をかけてしまうんです。
夏の暑い昼、私は物置で汗を拭き拭き泣いていました。
しかし、最近からだの調子がおかしいと思ったら、生理が来なくなっていまし
た。妊娠したかもしれないのですが、病院へ行くお金もありません。
子供のために産むしかないと思っていますが・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんどう
2010/10/31 20:48:37    (8CQdnLPg)
あなたに会いたいです。どこ住みですか?私は新潟です。
3
投稿者:けんた   kyoashita
2010/11/02 21:52:32    (WAF1lYZM)
どう子供のためになるんですか

4
投稿者:ゆうじ
2010/11/03 13:14:07    (C9n2WQRr)
裕子さん、辛いですね。
こうなったら義父の子を産んで養育費として財産を頂きましょう。
旦那のことは忘れ、義父を誘惑してあなたの味方にするのはどうですか?

5
投稿者:サンジ
2010/11/04 00:06:13    (bnm9b4Bk)
無理だろこんな頭の悪い馬鹿女、俺もこんな便利な馬鹿女が欲しいね。
6
投稿者:(無名)
2010/11/05 12:25:50    (dM8c1gQ1)
今すぐ裁判起こすか、
子供産まれた後裁判起こして慰謝料と育児費をもらいなさい
そんな糞義夫義母はさっさと縁切りしたほうがいいです。
そのお金で夫婦共にまた働いて暮らしなさい
7
投稿者:(無名)
2010/11/06 05:38:24    (Ki0F/UHL)
児童虐待で役所に相談しましょう。あと、中だしはどうでしたか?
8
投稿者:うり坊
2010/11/06 11:19:08    (peNhLbtY)
何処か相談にのって貰える所が必ずあるから、相談して子供の為にも貴女自身幸せを掴んで下さい。。
9
投稿者:cb1100 ◆Zn8EYpCYxk   wxy191919wxy Mail
2010/11/07 08:52:07    (IyIJMyEG)
復讐をしますか?
良かったら手伝ってあげるよ!
10
投稿者:あや
2010/11/07 21:32:29    (R6k4VN0L)
私は義母に仕返ししたくて、義父とセックスしています。
義母は口うるさいタイプで、同居した当初から私に文句ばかり言います。
理由は何でもいい感じで、私の息子にまで跡取りだからと言って口出ししてきま
す。
学校も私たちに相談もなく決めてしまい、それ以来同居しています。
以前は専業主婦で自由な生活をしていましたが、同居を機に自由のない生活になり
ました。
夫はマザコンで義母の言いなりです。
まったく、頼りになりません。
私をかばってくれたのは義父で、今は夫より義父を愛しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。