ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/07 05:22:20 (ZbT3AYFa)
夕べ、息子の嫁の礼子さんが子供を寝かしつけ、私の部屋にやってきました。

息子は3日前から中国へ出張で、今日私が休みなので夕べを狙っていたよう
だ。部屋に入るなりパジャマを脱ぎ、勝負下着の真っ赤なブラとショーツ姿に
なった礼子さん、私がタオルケットを捲ると私の横に入ってきた。
すぐに体をずらし私のペニスを出して頬張る礼子さん。
私が合図をすると、頬張りながら体を入れ替え股間を私の顔の前に持ってく
る。真っ赤なショーツの隙間から指を入れると、口からペニスを出し「お義父
さんいい。」と言い、またペニスを口に咥える礼子さん。
横の紐を引っ張るとショーツは礼子さんの股間から外れ、申し訳なさそうに生
えている陰毛と割れ目が現れるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あけみ
2010/08/08 19:38:11    (QBN3mE5b)
パジャマの時はブラはしません
3
投稿者:良子
2010/08/09 01:51:31    (.ozRd2BM)
私もブラはしませんが、勝負下着を見せたくてわざと着けているんじゃない
の。そんなこと分かってあげてよ。
4
投稿者:きたろう
2010/08/09 11:58:48    (Cgq7Y.OS)
まずいでしょ
5
投稿者:(無名)
2010/08/09 22:59:01    (LTPl8ebu)
みんな妄想話しでも盛り上がってるね
6
投稿者:サスケ
2010/08/10 23:47:07    (HSUV9vGQ)
ウチの嫁はブラジャー着けて寝ますが
7
投稿者:良子
2010/08/12 03:00:02    (u59yq1PL)
サスケさん、奥さんあなたに警戒しているんじゃないですか。
普通寝るとき、ショーツ以外の締め付けはしませんよ。
意図があって着けているんなら別ですが、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。