ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/06 04:55:48 (t.FnSo5M)
今の主人とは再婚になります。
私は子持ち・・35歳で初婚の主人・・男前でお金持ち・・・
あまりにもスピード結婚だったので、おかしいとは思いましたが・・・
有頂天のあまり、、1度SEXしただけ、出会って3カ月で入籍しました。
ところが・・・結婚してもSEXはなく・・・1週間経過した日曜日。
子供が出かけると主人に寝室で待つように言われ・・・
ガウン1枚で心待ちにしながら主人を待っていたのです。
ところが・・・部屋に主人と60歳の義父が2人で入ってきました。
??と思いましたが、、主人は義父の言うことを聞くようにと言い、
さっさと部屋を出て行ってしまいました。
なんと。。。主人はゲイで、私のSEXの相手は義父だったのです。
その時は泣きながらSEXしました。それしか方法がなかったのです。
離婚して出ていくか、このまま結婚を継続するかと聞かれました。
処女でもなく、子持ちの私です・・・
いまさら何を??と言われ・・・でも、その通りだと思ってしまいました。
他人から見れば、羨ましがられている私でしょう。
両親も安心し、、子供も来年はお金もかかる私立の中学受験です。
私には結局・・・選択肢はなかったのです。
あれから約1年が過ぎました。主人と子供が出かけてから、
義父とのSEXの日々・・・子供を産めと中だし三昧・・・
でも、私は内緒でピルを飲んでいます。決心がつきません。
主人とは仲もいいし、ベットも一緒です。
ゲイなので女性には興味がないので、そんな心配もありません。
でも・・・子供はまだか?と聞かれる度にゾッとします。
自分の子供ではなく、父親の子供を望んでいるのです・・・
義母は亡くなっています。今頃、天国で泣いておられるでしょう。
性欲の強い義父とのSEXにも慣れました・・・
慣れというのは怖いです。3ヶ月は毎日、泣いていたのに・・・
きっと・・・生活のためにこのまま私は何もできないまま・・・
義父に尽くし、夫に尽くし、生きていこうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 06:01:47    (G0VD6GHM)
子供の為と自分を犠牲にする。そんなの本当の幸せではない。
3
投稿者:(無名)
2010/08/06 07:15:31    (sHE3eEXg)
それもあなたの生きる道かも…あなたなら受け入れて生きていけますよ。お辛いでしょうが
4
投稿者:**** 2010/08/06 07:51:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名3
2010/08/06 12:57:57    (xrZjRnwd)
>>3 >>4さんの言う通り。
子供を産んでも、旦那了解だし、顔つきが似てても、血液型も問題なし。
義父の方が早くこの世から消えるし。
6
投稿者:おやじ
2010/08/06 22:45:27    (7eo0nsNa)
ようこさん。
義父さんが嫌いでないなら、ご主人も了解しているので 避妊など考えない
で、子供を産んではどうでしょうか?
ようこさんにたいして、義父さんもご主人もやさしくしてくれるなら、全て
を受け入れてはどうでしょうか?
私 個人的な意見です。


7
投稿者:おやじ
2010/08/06 22:53:26    (7eo0nsNa)
ようこさん 
義父さんが嫌いでないなら、ご主人も了解しているので 子供を産んでもい
いのではないでしょうか?
もう少し気楽に考えていかれたら いいと思いますよ。おまり自分を責めな
いでください。
8
投稿者:(無名)
2010/08/06 23:47:43    (G0VD6GHM)
義父が嫌いだから子供は産まないんだろう? 離婚した方がいいよ。
9
投稿者:志摩子
2010/08/07 04:14:45    (ZbT3AYFa)
私も3年前に再婚しました。今39歳、15歳と10歳の子供がいて、主人
35歳と義父61歳の5人で住んでいます。
2年前から義父と関係が出来、半年前から週1で義父が私達夫婦の寝室へ来
て3Pをしています。
主人も義父も結婚当初からそのつもりだったようで、いまでは私も楽しみに
しています。
どうしても同じ屋根の下に子供もいるので、激しいセックスも出来ず、そん
なときは夫婦で義父を誘ってラブホテルに行くようにしています。
義父も私と夫がお風呂に入っていたら一緒に入って主人の目の前で私を抱く
し、私がトイレが終わると入ってきてお尻を拭いてくれます。
ベッドの上でも激しく、3人のときは義父が私の下半身専門で攻めてきま
す。当然3人とも避妊なし。
おかげで今妊娠4ヶ月、子供も「赤ちゃん、可愛がってあげるからね。」と
言ってくれ楽しみにしています。

10
投稿者:かず
2010/08/09 15:12:25    (2ZnuVFjP)
ほんな、アホな。
11
投稿者:聡子   m-satoko
2010/08/28 21:58:55    (ALBW.N3S)
ごめんなさい辛いのかしら?って、思ってしまうのは非常識でしょうが、読んでて凄く感じちゃいました。その生活に溺れてみたいと思いました。羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。