ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/31 10:28:13 (QsIOwEJw)
父との二人暮し、15歳の時離婚した。そして僕が高校2年の事だった。土、日は
バイとの日今まで早退休みも無い、ところがバイと先で梯子から落ち動けず早退し
た。家に帰ると誰も居ない筈なのに鍵が開いてる。不審に思い静かに家に入った。
すると父の部屋から微かに声が、ソート覗くとなんと全裸の父そして同じ全裸の男
が69の形で、まだ女の身体も知らないがエロ本見ながらオナニーしてる僕には男
同士の光景それも父のホモ姿、覗きながら何時の間にかペニスを触ってた、暫らく
覗いてたが男が帰る様子、覗いてると女性の下着見るからに厭らしい黒下着、を着
け出しそれを見ながら父がペニスを扱いてる。そして2人共出て行った。すかさず
父の部屋に入り、物色した、そして見つけた玩具、写真、DVD写真はシタジョの
父が縛られ後ろにバイブを入れられペニスを咥えさせられてたりMの父があった。
DVDこれを見てから僕のSEXの相手は女から男へ代わったと思う。大の字に結
ばれパンストを破られブラは捲られ3人の男の玩具にされた父、しかしその表情は
恍惚そのものだった。それを見たとき触りもしていないペニスからドクドクと出て
しまった。それ以来僕はバイとをサボり覗き出していた、しかしある時見ながら堪
らず声が出て除きがバレ2人の男に父の前に連れていかれた、驚く父しかし度Mの
父は男の言うことを聞いた、僕のペニスを咥え
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:行きずり
2010/09/01 10:32:09    (wtr0gfUH)
>バイと…

まさにその先を暗示する書き間違い(打ち間違い)でしたな。
狙ってたのなら、たいしたものだけどw

3
投稿者:キンマンコ
2010/09/01 13:38:21    (CMiEiO3w)
梯子から落ちて動けないのなら、普通は家に帰るより先に病院へ行くんじゃないの? てか、書き込む所が違うと思うけど、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。