ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理母のイジメそして

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/08/19 13:31:13 (WmUXVE3R)
僕は、父が再婚してから
新しい母に馴染めなく
反発してた訳では無いですが

父が義理母の悪いとこを僕の母だったらとかを言うので
八つ当たりが僕にきだしました。

僕の部屋には、父が母の残していった荷物を入れて
義理母と再婚したせいもあり
僕も父と同罪扱いになってしまいました。
僕が高校生になって頭髪が自由なので丸坊主から伸ばすと
母に似てしまい
僕の性の対象は、義理母で中学生の頃から
義理母の行動を観察してました。
入浴中・トイレに入ればドアに空気穴が足元にありそこから覗くと洋式の便座座った義理母のアソコが丸見えになる角度で
オシッコや大が出るのも見えてました。
たまに父とご無沙汰してるときにトイレでオナニーも見れる時があり

その夜は、思い出して僕もしてました。
義理母の下着をと思っても持ち出すことが出来ません

替わりに僕の部屋にある母の荷物の中に下着もあったので
匂いは、無いですが義理母が穿いていたと想像して汚してました。
それが着てするようになり
それを見られてしまい
わざと書きませんどうされたか想像してください!

新しい服は、買ってくれなくなりました。
部屋にある母の物を着させられ
家事もさせられるようになり
性的なイジメも
一度だけ僕は、義理母に反抗して襲いました。
母の衣類を着てる状態で義理母を襲ったのが間違いでした。
義理母は、母に襲われたと

数日後 少しの間 気分が悪い日が続きましたが
それがなくなり半年がすぎた頃
胸にシコリが
次に乳首が擦れると痛くなり
体つきも丸みが出てきてより母に似ていきました。
身長も伸びず同級生で一番低く
女子の平均より低く
声変わりもムダ毛もなく
女の子ぽくなって立つこともなくなってしまいました。


義理母は、僕が襲った時に妊娠したようでお腹が

義理母が出産間際に今晩仕上げてあげるから?
僕は、胸が隠せなくなり不登校に

家にいるようになると義理母に男物の衣類は、捨てられてはしまいました。
制服もです。

義理母に連れられて美容室に女の子らしい髪型にされて

父の前でも女の子での生活に
僕の意志で望んだと義理母が父に説明して

学校にも退学申請を提出されて
義理母が出産して落ち着くまで家事をと
下着で義理母が特別に強力なガードルを買い揃え僕に穿かせました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/19 16:53:26    (XX7Mw7CT)
頭悪いんだろうなぁ、なにこの読みにくい文章…
3
投稿者:(無名)
2010/08/19 17:04:09    (Rs7C.AQO)
たしかに!
4
投稿者:批評
2010/08/20 07:32:47    (gWVyisYV)
何を言いたいのか?作り話しを書くならもっとリアリティもいれないとね
5
投稿者:
2010/08/20 12:43:07    (uZKXDm7O)
すいません台湾の出身ですのです
6
投稿者:(無名)
2010/08/20 21:37:38    (5AJbAbnR)
トイレの空気窓?から覗いて洋式トイレに座った女性の股間は見えないだろ(笑)
7
投稿者:慎一郎   sinichirou
2010/08/20 22:13:58    (XylE9LiC)
何を書こうが事実だろうが創造だろうが間違えて様がええんちゃうん!?
批判なんか気にせんとき!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。