ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/18 20:55:21 (61yySAzG)
先月の事です
我慢の限界を超えました、義母を犯す気持ちはありませんでした
ただ・・・僕の怒りを身を持って感じて欲しいそれだけでした
貴女の見下した態度、大柄な言葉使いは僕の尊厳をどれだけ傷つけていたのか
それが、僕の田舎の両親に対して・・・僕は許せませんでした
義母を犯した翌日から数日間は、仕事も普段の生活も不安と罪悪感で押しつぶ
されそうな気持ちで後悔の日々を送っていました
公になって全てを失う恐怖と絶望感で精神的に追い詰められて苦しみました

その重圧も一週間後でしょうか、義母からメールが届きどん底から解放されま
した
内容は、「一度お会いして今後の事も含めて、話がしたい先日の件は2人だけ
の秘密にして欲しい・・・」
このよな、内容だと記憶しています
僕は、これで少なくとも家族を失う危険は回避されたと胸を撫で下ろしました
今となっては、傲慢な義母を犯し屈辱を与えた事に満足感と優越感を覚えてい
ます

逃げ惑う義母を取り押さえ平手で殴打しました、倒れた義母は足で僕を蹴り上
げ抵抗しました
スカートの奥にある薄い下着に陰毛が見えて僕は理性を失いました

今でも忘れられない義母の言葉が頭の中にあります
「00さん、お願いまだ女なの・・・中に出さないでお願いだから・・・」

僕は、義母の子宮の奥に果てました
その後は義母の家を出るまでの1時間義母を全裸にして犯し続けました

明後日の夜、僕の会社の近くで会う約束をしています
僕は、義母に対して謝罪をする気持でいます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:丈一郎   25801981 Mail
2010/08/18 21:49:27    (WQaCBkoa)
そんなんで苦しんでるなら最初からやんなきゃいいじゃないの
そこにあんたの満足さえあればいいじゃないの


俺にしてみれば馬鹿馬鹿しい悩みだけどな
3
投稿者:通行人
2010/08/18 23:00:54    (8rMzv1tf)
私からも一言、謝るくらいなら最初からするな。
4
投稿者:名無し
2010/08/18 23:42:44    (Ct7CTYzg)
謝ることはない。
形勢逆転のチャンスだろ。
頑張れ!
5
投稿者:kkk
2010/08/19 06:57:17    (YhDALk8N)
おいくつの義母さん?
謝るのもいいと思うよ、自然な思いで接する事が大事です。
お互い、素直な気持ちになって大人の考えで・・・
6
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   kazumaro
2010/08/19 12:48:47    (QPautOu6)
義母を雌豚にするチャンスだろがんばれよ
7
投稿者:GARO
2010/08/19 14:38:30    (U3CHCAej)
もしかしたら義母に心の変化があったかも…。
もう一度だけ強引に誘ってみたらどうですか?
いつか義母が自ら腰を振ったり喘いだ瞬間が、
本当の優越感を感じる時かもしれませんよ。
またの投稿を期待しております。
8
投稿者:麻呂
2010/09/14 09:14:13    (x2KrgyNI)
お義母さんは明らかにあなたとの身体の関係を続けたいと思っています。
メールは「これからも私を犯して!」ということです。
お義母さんには性欲をそそられる魅力がありますか。
あとは仕返しではなく女として魅力あるかないかの問題です。
魅力がなければ無理してやることはないし、魅力あればタップリやれば良
い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。