ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/11 22:41:11 (mX13ajE3)
自分30、嫁26で子供♀4歳、♂2歳で現在3人目を仕込み中。
嫁は3人姉妹の末っ子で、28歳と32歳の姉(義姉)がいます。
自分は結婚して4年になりますが、4年前の結婚と同時に2人の義姉と関係を
持つようになりました。
当時、上の義姉が28歳(結婚4年目)で子供が中々できなくて悩んでいて、
悩みを聞いているうちに
肉体関係を持つようになりました。それからまもなく妊娠が発覚。(毎回中出
しだったので恐らく自分の子供)
義姉からも「たぶん○○君の子よ」で耳元でささやかれました。
下の義姉は当時24歳(彼氏あり)で、上の義姉との関係がバレてしまい口封
じのために
イロイロ(飲みにいったり・・)しているうちにイケナイ関係に。
2年後の26歳で当時の彼氏と結婚したが、今でも関係は続いています。
2人の義姉とは基本ゴムor生外出しなんですが、自分と嫁の間にはポンポン子
供ができるのを尻目に
2人の義姉は旦那との子作りに苦戦しているようで、最近では2人に半強制的
に中出しをねだられてます。
現在、嫁を含めた3人姉妹に種付けに日々励んでいます。
いま、上の義姉の生理がこないみたいで出来ちゃったかもしれません。
今年中に3人に種付けできれば、3人の同級生が出来ちゃいますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/12 05:14:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:のの
2010/07/12 12:00:15    (dQOlfjah)
羨まし過ぎる旦那だな
4
投稿者:ABO式
2010/07/12 22:44:24    (fE92JaRS)
血液型大丈夫ですか?
あとから修羅場の匂いが・・・
5
投稿者:(無名)
2010/07/13 02:03:20    (7b7mxMK0)
↑作り話だから大丈夫でしょ(笑
6
投稿者:とおりすがり
2010/07/13 09:05:48    (pLAyVEzY)
ちょっと思うんだけど。
こんなにしてできた子どもたちって可哀想だね。(まぁ、創作だろけど)
なんかこういうことしか考えられないって不幸だなぁ・・・・
7
投稿者:まつぼん
2010/07/13 12:39:15    (.uv0Wz0J)
母親から聞いた話ですが、姉妹で同じ月に子供が生まれると、どちらかの子供
が欠けるそうです。実際に母の姉二人が同じ月に子供が生まれ、その後男の子
の方が交通事故で亡くなっています。
また別の所での話ですが、やはり女の姉妹で同じ月の一日違い位の子供もやは
り片方が亡くなって欠けています。

怨霊めいた話ですが、実際にある話ですので偶然とは言えないようです。
くれぐれもご注意頂きたいと思います。女の生霊とはもの凄い執念深いもので
すので、子供だろうと大人だろうと男に比べると強力なパワーを持っているよ
うです。

幽霊話も女の幽霊が多いのもその為です。

8
投稿者:種馬
2010/07/13 23:48:03    (ggf9Sw0e)
申し訳ありません。ちょっと表現が大袈裟だったかもしれません。
でも2人の義姉にとって子作りにがんばっているのに子供が出来ないって
いうのはかなり深刻みたいです。
実際、2人の義姉は本当に実の旦那と子作りにがんばっていて、
そこにチョコッと自分の種もお邪魔させてもらっているって感じです。
血液型は、
自分O型で、嫁も2人の義姉もO型。義姉の旦那は両方ともA型で
上の義姉の子供はO型です。

9
2010/07/14 09:20:03    (8B9c4dzY)
羨ましい話しですね!いいなぁー、義姉2人と関係しちゃうなんて…、
変態棚に上げる○○どもはホットいて。頑張って下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。