ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母親

投稿者:びで
削除依頼
2010/07/09 06:13:38 (lHYpK9OV)
妻の母親と同居しています。
いつもお母さんと呼んでいます。
お母さんは、いま独身です。
休みの日妻が買い物に出かけている間に、お母さんとセックスしています。
初めは、お母さんから誘ってきました。
40歳の熟した体に、虜になってしまいました。
初めての日
妻が出かけて、エッチな動画を見ていました。
突然、お母さんが入ってきて
「わたしにも見せて。わーすごい。
 わたし、離婚して、セックスしてないの。
 ひでさん、して」
僕の、股間を触ってきました。
すでに、勃起してます。
チャックをおろし、フェラを始めました。
こんなこと、妻にはしてもらったことはありません。
ぺろぺろされているうちに我慢できずに、出しちゃいました。
今度は、お母さんのあそこをナメテあげました。
当然、妻にはこんなことした事ありません。
「気持ちいいわ、こんなの初めて。
 ねぇ、入れて。」
僕は、お母さんの中に挿入しました。
「ひさしぶりだわ。気持ちいい。ああ」
「お母さん、出そう。」
外に出そうと思い、抜こうとしましたが、抜けません。
「お母さん、抜けない、緩めて、
 出そう」
「いいわ、中に出しても」
僕は、中に出してしまいました。
抜くと、お母さんのあそこから、どくどく僕の精子が出て来ました。
お母さんは、僕のペニスをなめてくれました。
それ以来、妻が外出する度に、お母さんとのセックスを楽しんでいます。
それが妻にばれてしまいました。
それからどうなったかはご想像にお任せします。天国か地獄か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/09 09:12:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:つっこみ担当
2010/07/09 14:46:45    (6MTo9sBJ)
びでさん、やっちまったな~、すぐバレル話を作ってしまっな~
4
投稿者:(無名)
2010/07/09 17:20:41    (JaZ8Z0dU)
別に義母が40でも問題ないと思うが…
16や18とかで産んでるかもだし…

だが文章はまだガキの文章だな
5
投稿者:くまごろう
2010/07/09 22:48:56    (bJtoA3gb)
文章には起承転結が必要。もっと勉強しなさい。
6
投稿者:かんろ
2010/07/09 22:57:26    (g2z4gaTb)
見事なまでの駄文だな
7
投稿者:
2010/07/11 13:26:17    (wXH1cDfI)
ありきたりな台詞使いすぎ
つまらん
8
投稿者:たかし
2010/08/04 20:33:41    (tfnZwMSB)
ロボットの会話かい(笑)?
感情の「か」の字もないな。
もっと本読んで勉強しなさい。
9
投稿者:(無名)
2010/08/30 18:23:28    (GaKH3nuX)
このサイト国語の先生が多いんだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。