ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てしまった

投稿者:美佐代 ◆Zd3op1h4hs
削除依頼
2010/07/04 15:21:29 (6GUpajG1)
義理のお兄さんが、遣ってきて泊る事になった夜に

お兄さんが、お風呂から出てきた時に見てしまったのです
お兄さんのPが黒々して凄く大きかった
私の腕くらいはあった!
あんなのが完全に勃起して、私のアソコを突かれたらと思うと・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2010/07/04 15:44:51    (V7L5z.Mo)
前から気になってたんでしょうか…見てしまった後はどんな事をしてたんでしょうか…やたら気になります 是非聞かせて下さい
3
投稿者:覗き味
2010/07/05 00:42:09    (zVzmEjrt)
突いてもらいなさい。大きなチンポでアナタのマンコを。
4
投稿者:せいら ◆cmIwCOHzcQ
2010/07/05 09:29:19    (ibSgLgBh)
デカマラで、おまんこを掻きまわしてもらいなさいよ。
子宮口にデカカリが擦れるのが、気持ち良いそうです。
 弟の嫁との経験者は語る・・・
5
投稿者:美佐代 ◆Zd3op1h4hs
2010/07/05 23:58:09    (zKolncJl)
お義兄さんは、どうもお義姉さんと喧嘩をしたらしくて
暫く家に居るそうです
主人からは、「昼間に市内見物でも連れてって遣ってくれ」と
ノンキな事を言ってますが、あれから私は気になってしまって
お義兄さんが、お風呂から上がる時は見える所に行って覗いてます
そんなお義兄さんも、主人が居ない時は私のお尻を触って
「良いケツしてる、これなら何人でも子供が産めるね!」と
笑ってますが、触る回数が多いです
今日は「大きなオッパイしてるねぇ」とジックリ見てました
お義兄さんが居るから、落ち着いてオナも出来ないし・・
あぁ・・あの大きなPで突かれたら・・・
6
2010/07/06 10:57:28    (G5yH4Xxv)
お兄さんもあなたのお尻や胸を興味深げに見ているのだから、お互いのカラダを欲しがっているんだから~求めあった方がスッキリしますよたっぷり楽しんだら報告まってます。
7
投稿者:美佐代 ◆Zd3op1h4hs
2010/07/09 00:29:57    (kBx9OW54)
遂に、お義兄さんと遣っちゃいました

何時も、私がお義兄さんがお風呂から上がる所を覗いてる事を知られて
しまって 今日のお昼に「美佐代さんは、何時も覗き見してるだろ?」と
言われ ドキッとしてると「ホラ」と
ズボンとパンツを一緒に下げて目の前に出された途端に
私は、ヘビに睨まれたカエルの様になって・・

顔の直ぐ前まで寄られると、そのまま咥えてしまって・・
その後は、今迄に感じた事が無い位に感じ興奮してしまって
何回も、大きく逝かせて貰いました

途中からは、お義兄さんの言われるがままに
私が上になって腰を振ったり「もっと、お義兄さんの大きなチンポで
私のスケベなマンコを突いて下さい」と、懇願しました
8
投稿者:かず   ab2563
2010/07/12 21:59:38    (6npIEaXN)
出張中で見れてませんでした いや~やっばりしちゃいましたか 凄いリアルなんで 投稿読むと 興奮させられます 是非続きを聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。