ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうやめられません

投稿者: ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2010/07/04 10:21:24 (zfglBPj5)
29歳の主婦ですが65歳の義父に抱かれています。主人は38歳ですが中国東南アジアに出張が多く3年前から続いています。はじめは義父さんにむりやりでした。台所で夕食の用意をしていたら後ろから胸をもまれて…主人は7日出張中だったのでわたしもたまっていました。それまでも私がお風呂に入ろうと着替えていたら偶然を装い入ってきたりおしりを触ってきてたので気になっていました。またお風呂からあがって私の前を裸でうろうろしたり。
主人にわるいと思っていたのですが、主人とのsexよりきもちいいんです。いきりたったあれは太くて長くて老人とは思えません。また義父さんに抱かれている背徳感がよけい興奮します。
いまでは義父さんに主人とのsexを報告させられたり、下着はもちろん服装はすべて義父さんに選んでもらってます。義父さんは露出度の高い薄い服やミニスカートが好きらしく、主人にはずいぶんエロい服が多くなったなと言われています(笑)。
英生(主人)さんごめんなさいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良子
2010/07/04 10:56:57    (iL8XRxxD)
仕方ないですよ。したいときにご主人はいなく、義理の父がいた。
その義父がいやらしく太くて長いあれを持っていた。
当然あれが欲しくなるものです。一度味わったら、離れられなくなるのは、
今は毎晩抱かれているのですか。
ご主人に見つからないように末永く続けてください。
また報告待っています。
3
投稿者:ゆき
2010/07/04 19:28:11    (eXvycsKR)
他人のチンポにも興味あれんじゃないの
4
投稿者:
2010/07/06 23:22:24    (1NbzlfQu)
良子さんわかってくださりありがとうございます。今日も主人が仕事に行ってからお義父さまの部屋に行き、気持ちよくしていただきました。最近は私から毎日部屋に行ってます。お義父さまに言われた下着に着替えて行きます。部屋でお義父さまにみてもらいながらいやらしく脱ぎ裸になります。そうしないと気持ちよくしてもらえないからです。
5
投稿者:**** 2010/07/12 17:22:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろし
2010/08/14 19:21:57    (UpURjzl0)
瞳さん、お義父さんとの性で熟女として、身体を開発されていくことは羨ま
しいものです。
お義父さんも29歳の熟しきった若い肉体を手に入れ、SEXを仕込める喜びは同
世代として感動ものです。
瞳さんも積極的で、太いペニスで突かれ素直に悦びを表現して性の熟女にな
ってください。
ローターやバイブをもう体験しましたか。ラブホでは自宅より大胆になれま
すので、お義父も望まれると思います。
私は人妻(28歳部下の妻みなこ)と部下の出張中に、みなこはワンピースの
下はノーパンやノーブラでデートします。まだ3回ほどの付き合いですが
熟年のテクニツクで、性の悦びを知り離れられないといいます。
これからも、瞳さんのお義父に負けないようにがんばります。
瞳さんも、熟年男性の気持ちなど分らない時は書き込んでください。
瞳さん、性にタブーはありません、性の悦びを探求しましょう。
素敵な瞳さんへ  65歳のひろし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。