ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:義父
削除依頼
2010/07/30 21:58:19 (OPFgulLk)
61歳になる義父です。妻は10年前に亡くなり、今は息子の嫁30歳と孫2歳
の3人で同居しています。息子は海外単身赴任です。嫁と関係をもったのは3
ケ月前になります。あれはお客が帰った後 2人でお酒をのみました。嫁は酔
って前後不覚になり酔ってしまい、私の布団に寝かした時、セクシーな下着を
見てしまい、とうとう男として目覚めてしまいした。嫁を裸にして寝かしまし
た。私も裸になり抱きながら 横になりました。嫁が目覚めるまで抱きしめて
いました。嫁が目覚めると、驚いて少し抵抗したのですが、最後は私にすがり
ついて、何度も何度も逝っていました。最後は腰が抜けたみたいで立ち上がる
ことができず、私の布団で一晩過ごしました。今では毎晩 私の所にきて、М
女として少しづつ調教受けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/07/30 22:08:16    (7iofyThp)
此れからも調教報告を書いてください、出来れば息子の嫁にも書いて欲しいです。
3
投稿者:**** 2010/08/01 08:59:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:由香 ◆K5Xb5cLrLM
2010/08/04 11:50:32    (z4EwVAJ0)
私も貴方みたいな方にいたして頂きたいです…////
42歳ですが…(>_<)
5
投稿者:たかし
2010/08/04 20:19:39    (tfnZwMSB)
無理な展開ですね。
申し訳ないが最高につまらないです。
6
投稿者:立山
2010/08/05 03:03:37    (A9Aj7ZrN)
面白かったよ。
息子さんと歳が近い人が、これを読むと腹を立てるだろうし、姑と同じ立場の人は羨ましく思うだろうな。調教などと言わず、愛情を持って抱いてあげなさい。
7
投稿者:槍ヶ岳
2010/08/06 05:03:46    (xrZjRnwd)
海外赴任もおちおちできねーな。
俺、そんな一流会社じゃなくて良かったよ。
M女になってたら、旦那が戻ってからが修羅場だな
8
投稿者:聡子
2010/08/28 22:09:53    (ALBW.N3S)
羨ましい 私もその支配関係に憧れちゃいます 心身共に、支配されたいですね~ 素敵ですぅ…
9
投稿者:槍雄
2010/10/03 19:55:46    (uBqUXjwM)
息子の単身赴任は絶対のチャンス。2月我慢すれば、嫁は落ちる。強硬に押さえ
つければ、泣きながら犯された体裁をして。お万個を濡らします。次からは、迫れ
ばいやいやいやを装って縋り付く。若い嫁はお万個が疼くのです。舅は自信を持っ
て嫁を抱いてやりましょう。私は73歳ですが嫁は泣いてすがりながら毎度往きま
す。若い嫁のお万個は抜群ですね。今夜も、下着を脱いで嫁が、お万個を濡らして
待っています。失礼!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。