ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/11 15:11:12 (0.8Fm2xv)
こんにちわ、良子です。
これだけ暑くなると子供も汗をかくので、義父にお願いしてお風呂に入れるこ
とにしました。
私が子供とお風呂に入って子供を取り上げてもらおうかと思ったのですが、何
を勘違いしたのか一緒に裸になって入ってきました。
私が子供を洗い終わると、お湯をかけて流してくれるのはいいのですが、今度
は私の後ろに回り私の体に直に石鹸を付けて洗い、胸は股間を触ってくるので
す。私は子供を抱いているので抵抗も出来ず、なんと私のお尻を持ち上げじぶ
んの膝に乗せながらペニスを私の中に入れてくるんです。
石鹸で足元が滑り、子供を抱くのに必死でした。
子供はお風呂に入ると気持ちよかったのか眠ってしまい、添い寝していた私は
後ろから義父に抱かれ、子供の横で義父と交わってしまいました。
ワンピースの裾をめくられ、ショーツを脱がされ、片足を大きく持ち上げられ
義父のペニスが入ってくるのです。
ペニスを出し入れされ、胸を揉まれ、大きな喘ぎ声を出すわけも行かず、指を
噛んで堪えていました。
「良子さん、いくよ。いいね。いいね。」そう言いながら、義父は私の中に精
液を出していくんです。
いくら私がダメだと言っても、この頃は言うことを聞いてくれません。
最近、私を妊娠させようと思っているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/06/11 17:47:21    (fC/6PFbx)
良子さんの心底が計れない。義父は年齢からして固さはない・カルピスも液状化のはず。 こんなに受け入れられる心理はなに? の前に何故なの 
3
2010/06/12 18:58:46    (0oLTAVck)
とても仲のいい嫁と舅の関係と思うんですが、そんなに舅さん歳でしたっ
け。でも、子供を孕ませるだけの元気があるんでしょ。
カルピスだったら、薄めないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。