ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/06 21:47:06 (ij1BlHCl)
再婚した妻の目を盗んで、連れ子のユミとやりまくってます。妻は5歳年上
で、無理矢理結婚させらたような感じでした。私は31歳、連れ子のケイは1
1歳の小学生でピチピチのロリっこです。白く綺麗な肌にぷりぷりのお
尻・・・。おっぱいは小さいけど、お尻は肉付きが良く、パンパンに張ってい
ます。小柄なので抱くと自分の腕の中にスッポリ入ってしまいます。妻の仕事
は海外ツアーコンダクターで、旅行シーズン中は、家を留守にする事も多いの
です。心中を察してくれる方も多いと思いますが、血の繋がっていない娘と2
人きりになれる状況は、どんな人だってエロい事を想像してしまうと思いま
す。

ユミは居間で1人でお菓子を食べながらテレビを見ている時があります。暫く
すると、学校の疲れなのか、いつの間にか寝てしまったりします。家ではミニ
スカでいる事がほとんどなので、必然的に私の悪戯心を掻き立ててくれます。
まだ小学生だし、性については殆ど無知でしょう。悪戯して目を覚めてしまっ
ても、簡単に誤魔化せました。

ユミとやるようになったのは半年前なのですが、少しずつ男の体の事を教えて
きました。『男は好きな人の前ではチンチンがおっきくなる』とか『おっきく
なったままでは体に悪い』と言って、手コキやフェラをさせたりして、ユミの
目の前で精子を出したりもしました。『これが赤ちゃんの素で、好きな人のお
腹の中にいれるんだよ』って言ったら、『どうやって入れるの?』という質問
がありました。私は判りやすく説明する為に、無修正のエロDVDをユミに見
せました。DVDを見させると顔を赤くして落ち着かない様子で、フェラやセ
ックスシーンの時は画面に釘付け。座りながらお尻を床にすりすりしたり、モ
ジモジしてました。私は『ユミ、どうした?』と言って、後ろから手を伸ばし
て股間の部分に指を滑り込ませました。パンツの上からもムンムンとした湿り
気があるのが判りました。『あ~やっぱりユミもそうなちゃったかぁ』と徐に
パンツをずらしてマンコを指で触りました。小学生でも興奮するんですね♪も
うヌルヌル状態でした♪その後はユミを寝室に連れて行き、私の欲望のままに
小さい体を弄びました。最初こそ挿入すると痛がっていましたが、今はローシ
ョンを使うでユミも痛がりません。

今では、体を触ればセックスの合図なんだと認識して自分から寝室に行って裸
になります。私もユミの小さい体と小さいマンコの虜になっています。子供に
「性欲処理」なんて言っても意味はわからないでしょうね。妻には絶対に言わ
ないように口止めも完璧なので、今後も娘の体に性欲をぶつけ続けたいと思い
ます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浜田内
2010/06/06 23:07:57    (XWS2qPSD)
あなたゆみになにしたの?

ゆみが私にこういったのよ。

パパとママ昨日の夜いいことしたでしょ。

いつもパパとゆみがしているのとおなじことしていたでしょベッドのなか
で。

パパはゆみに、ママにいっちゃだめだよといっているけどね

ママはいいきもちになれるんだ、ゆみはパパにいいきもち?て聞かれるけ
ど、ぜんぜんいい気持ちじゃないよ。
3
投稿者:2020
2010/06/07 00:52:22    (qHlnflMC)
いや、そもそもなんでお前ら血の繋がりシカトした文章を平気で投稿できんの?
4
投稿者:せん
2010/06/07 17:29:00    (qhD01wTW)
ユミかケイかどっちだよ。
妄想話するなら設定を完璧にしろよ
5
投稿者:晴ボンのパパ
2010/06/07 21:36:27    (o0eW5ni1)
妊娠だけは気をつけてね。
6
投稿者:親父
2010/06/08 01:12:52    (zsjeImP6)
あはは凄い妄想だねもし現実だったら~羨ましいね子供のアソコに入る粗珍の持ち主で僕なら絶対に入らないよ
7
投稿者:無名2
2010/06/08 01:13:33    (BOZ2osMA)
ひどいな。

連れ子というのは血のつながりがないので対象にしやすいのかな。

連れ子は娘としてみられず、女として性の対象とされてしまうのかな。

人間の風上にも置けないやつらがごろごろいるの悲しいな。

フイクションとしてもあまりいいものではないな。
































やっぱり、妻の連れ子の高校2年生の娘には女を感じてしまうな。
若い肉体にむらっと来るね。
チャンスがあれば、むさぼりたいですね。

ストーリーとしては、妻の留守。
セーラー服でうたたねをしている、娘の胸の膨らみに興奮し、そーっと触れ
てみる。
疲れているのか、起きるようすもない。

胸をまさぐり、スカートの中に手を伸ばすと、娘は目を覚まし、なにしてる
のパパ。

好きだよ、お前のことが好きだよ、といいながら、娘が抵抗しないように
し。

全裸にして、白い張りのある胸を舐めまわし、手でクリを確認し、足を開か
せ、ピンクの○○に舌を這わせる。
少し嫌がる娘の初めてを奪う。

突然のことなので、ゴムなど用意もなく、生入れ。

娘は、痛い痛いといながらも俺のものを受け入れ、

俺は狭くあたたかい、娘の中で絶頂をむかえ、娘の中に俺を吐き出す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。