ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/07 01:51:59 (2Ndcwnvq)
父親が再婚して、義母と暮らすことになりました。
義母の義姉は、看護師で、一人暮らしをしています。
一緒に生活していくうちに、夫婦の部屋から、喘ぎ声が聞こえてくるようにな
りました。
私は、抑え切れなくなって、オナニーをし、性欲を満たしていました。
それから8ヵ月後に、右足に違和感があり、義姉の病院で診てもらうと、手術
しなければいけないと告げられて、ビックリしました。
私の病状を知った、父親や、義母も動揺している様子でした。
入院当日、父親と義母が付き添いで、ついて来てくれました。
看護師に、案内されると、個室に連れて行かれました。
暫く雑談した後、父親と義母は、帰って行きました。
病院で生活すると、消灯は21時30分、早すぎる睡眠に寝ることが出来ませ
んでした。
日々過ごしていくうちに、私は我慢出来ずに、下半身を露出して、ベッドに横
になり、オナニーをしていると、貴大なにやってるの、の声にビックリして手
が止まり、振り向くと義姉が薄暗い中、立っていました。
仕事が終わったからしていいよ、と言われ頭の中が真っ白になりました。
義姉は全裸になって、ベッドに入り、仰向けに寝ました。
義姉とどうなってもいいと、覚悟を決めて、正常位になって、キスをしたりオ
ッパイを吸い続けていました。
腰を振り続けていくうちに、いきそうになり、義姉の中に出しました。
性処理が終わると、したくなったら、義姉ちゃんに言いなさい、と言われて部
屋を出て行きました。
退院するまで、義姉とセックスしていました。
今では、義姉と一緒に暮らすようになって、父親と義母から勘当されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2010/06/07 02:55:25    (WeroP.iZ)
まあ、看護士だから 夜の見回りを知ってるだろうから

その合間の時間帯なんだろうね。 個室。。案外広いところと そうでないところ
と 病院により差があるね。


3
投稿者:**** 2010/06/07 03:07:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/06/07 11:34:50    (xwiJ4hAT)
読んでたら、義母の娘(義姉)って事位わかるだろっ。  突っ込みどころがくだらん。
5
投稿者:無能
2010/06/07 21:45:33    (7X.k7N5O)
義理の姉と一緒に暮らして何で勘当されるのかな・・・
貴大さんの年齢がわからないけれど・・・
年の差が10歳くらいなら別に血のつながりがあるわけでもなし。
問題ないと思うけど・・・
6
投稿者:つっこみ担当
2010/06/08 01:36:23    (TuRmJj5A)
無能さんに同感です、と無名さん二人間違ってるでしょ、義母の娘じゃ無く
て、義母の姉でしょ
7
投稿者:研修医
2010/06/09 19:18:23    (dPvHlG1/)
どうでもいいけど、足の病気で手術して入院しているのに、正常位かよ。
看護士なら腰を跨いで自分で入れてやれ。
8
投稿者:一読者 ◆CuKDjSRkfU
2010/06/13 12:24:59    (ugi.BDgF)
医者を名乗るなら、看護師と正しく書いて欲しいね。
因みに看護士は男性だけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。