ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/01 16:41:13 (o4/ZCdD4)
義母(62歳)と関係を持ったのは妻が2人目を出産したすぐ後だった。長女
の世話をするために泊り込みで来てくれたときだ。
 夜、義母に「妊娠中はなるべくセックスしないようにしていたので、すごく
溜まってるし、出産後もしばらくはできないからもう我慢できそうにないんで
す。だからといって風俗に行くわけにもいかないし。病気がうつっても嫌なん
で。だからお義母さんに相手してもらえないかと思って。是非、お願いしま
す。」と深々と頭を下げて頼み込んだ。
 義母に「そうかもしれないけど、そのお願いは引き受けられないわ。」と言
われ、断られてしまった。でも、俺の高まった気持ちは抑えられず、義母の風
呂上りのノーブラな胸を後ろから鷲づかみに揉みまくり、いきり立ったチンポ
を義母のお尻に擦り付けた。「やめてちょうだい。娘に言いつけるわよ」と抵
抗し、逃げられそうになったが、俺の力に勝てるはずもなく、そのまま胸を揉
まれ続ける。俺は義母の服をめくり上げ、上半身を裸にした。そしてすかさず
乳首にむしゃぶりつきながら床に倒し、義母のズボンをパンツごと脱がす。俺
も急いでパンツごとズボンを脱ぎ、いきり立ったチンポを義母の顔に近づけ
る。
「俺、お義母さんでこんなに興奮しているんですよ。こんなにさせたお義母さ
んが悪いんです。」と言ってしゃぶらせようとするが、しゃぶるわけもなく、
あきらめて下半身を狙う。あそこを見ると浅黒く使い込んだ感じのあわびが濡
れて光っている。俺は「お義母さん、抵抗しててもおマ○コこんなに濡れてま
すよ。体は正直ですね。」と言って指を入れてかき回し、クチュクチュと音を
立ててやった。「いやらしい音がするなぁ。」と言ってしばらくかき回した
後、たっぷりクンニしてやった。恥ずかしがって抵抗されたが、本心から嫌な
わけではないようで、逃げる力は弱かった。アナルも舐めてやったら、さすが
にこれは恥ずかしかったようで、力ずくで逃げられた。
 俺がビンビンになったチンポをマ○コにあてがうと、「これだけはダメ。手
やお口でならしてあげてもいいけど。娘に知られてしまったらどうするの?」
と言ってきたが、気持ちが高まった俺がそんなことを気にする訳がない。
一気に突っ込むとヌルッと根元まで入った。少し痛そうで、義母の顔が歪ん
だ。一度入ってしまえばこっちのもの。力で俺に勝てるわけがない。後は義母
に覆いかぶさりひたすらピストンしまくる。義母は細身なので、年の割りに締
まりがよく、すごく気持ちいい。久しぶりの生マンの感触は気持ちよすぎて、
そのまま中だしですぐにイッてしまった。俺は抜かずに2回目に突入。射精し
た後の半立ち状態でも、ある程度大きさのある俺のチンポは抜けずにそのまま
ピストンが可能。2回目は敏感さが鈍っているので、1回目よりも遥かに長く
ピストンを続けられ、義母もさすがに感じまくってくれた。
義母は久しぶりのセックスだったようだが、感度はなかなかよかった。2回目
も中出しし、フィニッシュしたが、義母へのフォローのため、「ずっとお義母
さんに憧れていました。こうなれてとてもうれしいです。ありがとうございま
した。」と頭を下げた。義母は怒りもしないで、「今日だけよ。」と言った
が、次の日からは抵抗なく受け入れてくれた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/06/01 17:49:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/06/01 23:20:56    (Cw4eQQ2j)
まっちょさんは頭もまっちょさんですか?
4
投稿者:アポカリプト
2010/06/02 21:59:22    (7mNsCQ0F)
風呂上りのノーブラな胸を後ろから鷲づかみにもみまくり…
それから義母のズボンをパンツごと脱がす?
君の家ではズボンをはいたまま風呂に入るの?変わってるね
つまらん妄想は辞めて早く寝ろ。


5
投稿者:無名
2010/06/03 10:14:01    (RS8TBu4e)
風呂上がりに、ズボンをはくのは普通じゃねぇーの?入浴中の話じゃねーぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。