ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 15:09:01 (qHA8/X9c)
妻と7年前に結婚。2人の子育てに忙しい妻に代わって、3年前から義母が性
欲の処理をしてくれています。間もなく53歳の誕生日を迎える義母は女の盛り
が終わろうとしています。おそらく義父が糖尿病を患ったため、夫婦の営みが
不可能になった心と体の隙間が関係を持った要因だと思います。いつも義母か
ら「景子と違って私には思いっきり出してイイから・・」と言ってくれていま
したから全く避妊を心配せずにやっていました。私は義母はすでに俗に言う”
上がった”女性と思っていましたらそれで構わないのだと思っていました。
 先日、新入社員の歓迎会があり、義母に駅まで迎えを頼みました。酔ったせ
いもあり急にセックスしたくなり義母にホテルに寄ろうと誘いました。お互い
に感じるところが判っているので、短時間で頂点に達する事ができます。シャ
ワーを済ませ洋服を着ていると義母はポツリと「直人さん、実は生理が来ない
のよ・・・」”えー義母さん、まだ上がっていないのー?”と心の中で叫びま
した。「もしかしたら、直人さんの子供が出来ちゃったかな??」と笑顔で言
うのです。『ハ、ハ、ハ、』と乾いた笑いをするのが精一杯でした。50歳を超
えたオバサン(実際には孫もいるおばあさんですが・・・)でも妊娠する可能
性ってあるのでしょうか??
私は”あがった”から生理が来ないのだと思っているのですが・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パン吉
2010/06/18 19:19:23    (8CatFuWN)
50を過ぎても、もちろん生理はありますよ!妊娠するのも可能です。ぶっちゃけ、俺の彼女は52ですが、まだ現役バリバリで生理がありますので、いつも外出しです。
3
投稿者:通りすがり ◆fHUDY9dFJs
2010/06/18 20:42:31    (jCgso7eN)
別れた女のおふくろさんに子育てって・・・

正直、厚かましいね。あんた。
4
投稿者:通行人
2010/06/18 21:05:35    (0Epyb4b6)
3の方、何処に別れたと書いて有りましたか?
読み間違いでは無いですか?



5
投稿者:ポンポコ太夫
2010/06/18 22:05:37    (n7fJ9MUb)
結局、どっちでしたか?生理が上がったのか本当に妊娠したのか、教えて欲しいんだな。頼みます。
6
投稿者:トム
2010/06/18 23:56:37    (Vne0oaQ9)
私の不倫相手も52歳ですが、いまだに生理がありますよ。
もう、付き合いはじめて2年くらいになりますが。
最初1ヶ月くらいは、ゴムつけてましたけど、その後はいつも中田氏です。
妊娠する可能性、あるのかな?
7
投稿者:聞いた者です
2010/06/19 00:32:48    (acpPnman)
私が知ってる人の奥さん(当時54)が、浮気してたそうで
奥さんは、半年近く生理が無いので「上がった」と思って
浮気相手とは中田氏で遣ってたそうですが
妊娠したのです
その時の、婦人科の先生が言うには
上がったと思ってたのでしょうが、浮気する事で
女性ホルモンがまた、活発にになり
再度のは排卵が始まったと同時に妊娠したのだろうと言ってたそうです
女性の身体は神秘ですね!
8
投稿者:通りすがり
2010/06/21 23:54:21    (TLLrApRr)
50代の中絶者が増えてるんですよ
10代の中絶者並に

あがったかどうかはすぐわかりません
徐々に間隔が延びたり早まったりして最終的にあがります
だから中田氏は危険です
9
投稿者:経験者
2010/11/04 21:26:54    (vYk/gjNF)
50代では整理はあってもまず妊娠はありません。
妊娠したら新聞のニュースになるくらい珍しいことです。
多分、更年期が始まったのですよ。
安心して沢山中出ししてください。
万一できたらおろせばいい。
10
投稿者:43歳
2011/11/23 22:13:19    (IH5Wn1HZ)
結局どうでしたか?
ところで「53歳で女の盛りが終わろうとしている」という
発言に異議ありです。
私は妻が亡くなった1年後にその母親と結ばれました。
そのとき元義母は58歳でしたがその身体に溺れました。
今年元義母は67歳になりましたが今でも新婚のように
一緒に寝て毎晩SEXしています。
53歳のお義母さんはこれからますますよくなりますよ。
お義母さんの友人も含め、熟女の魅力を楽しんでください。
11
投稿者:中出 ◆EozRJCZ3t6
2017/01/02 14:36:05    (FdOoe7O6)
義母は48歳の時 義父と離婚してました。義母は離婚してから俺たち夫婦の家に
入居してきました。一緒に住みたいと言って、その時俺たち夫婦は俺が26歳 妻が22歳
妻が妊娠10か月で、出産前から婦人科に入院していたときの4ことです。義母が妻の代わり
のことをしてくれました。義母と俺との2人だけの生活になったとき、義母と俺とが夫婦みたいな
生活になり、 いつもベッドに2人一緒に入るように
なりました。そうしてる内に義母が妊娠したと打ち明けられました。義母があなたの子供を
産みたいと打ち明けられ、同意しました 今は自分の子供と義母との間の子供と5人で1つ屋根の下で
生活しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。