ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/26 18:32:49 (q8cIsBNK)
私32歳、先月15日次男を出産しました。
これで家族が主人と私、子供2人と義父の5人になりました。
先日、子供の検診と私の体を見てもらいに病院へ行ってきました。
親子ともに異常はなく、私と主人との営みもOKが出ました。
主人はそれを聞き大ハッスルして、毎晩私の体を求めてきます。
しかし、家には義父もいるので、「今週の週末まで待って。」と言っていま
す。週末、義父が友人と旅行に行くことになっているからです。
主人とは私がお腹が大きくなって半年振りで、主人も「親父がいないときに思
いっきりしようか」と言ってくれています。
でも、義父には先週、主人がいない夜に2回も抱かれてしまいました。
義父との関係は2年前からで、主人が出張の夜に一緒にお風呂に入ったり、義
父の部屋で寝たりして過していました。
臨月も週に1度は抱かれ、出産の2日前にも義父と同じ布団で寝ていました。
義父からは「夫婦なんだから仕方ないな。私がいないからと言って生出しを許
すんじゃないぞ。」と、きつく言われています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/05/26 23:49:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:もののけ
2010/05/28 00:23:54    (WzUezU59)
どっちが旦那だ?俺が旦那だったら生かした置かないがな
せいぜいばれないように気をつけな。
4
投稿者:息子(旦那)
2010/05/28 18:42:57    (1tL470Nn)
私の妻(37歳)も親父(60歳)の子供を一人産んでいます。
5年前の4月1日、冗談で「親父と一晩同じ布団で寝てやってくれ。」と言
ったら、私が出張の晩本当に寝やがった。
親父も妻が私が言ってたからというと、本気にして妻を抱きやがった。
そして妻は妊娠。出産しても当時私も妻とセックスをしていたから、「俺の
子かもしれない」と言ったら、知らない間に親父が調べやがった。
みごと、親父の子だった。それからは子供は親父の部屋で過し、妻も親父の
部屋で寝起きし、私とは休みの日の昼間くらいに会う程度。
まるでこっちが不倫をしているようで、親父に申し訳ない感じです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。