ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/22 20:39:37 (Qqu1XT1i)
先日、主人の父に襲われ、何とか逃れた志津子です。
あの後、義父はおとなしくなったのですが、義父を起こしに行ったとき見た股
間の盛り上がりが気になり、普段接していてもついつい義父の股間に目が行っ
てしまいます。
そして先日、お風呂の脱衣場で義父のものをもろに見てしまいました。
義父がお風呂から上がっていたのを知らずに扉を開けてしまったのです。
それは普段のままで主人の勃起状態と同じくらい、あれが勃起したらと思うと
涎が出てきます。
そして昨日、主人が会社で義母がいないとき、義父を私の部屋に呼び出し義父
のものを口に咥えてしまいました。
義父はまだ私が怒っていると思い、私の言いなりなんです。
そして今朝、ついに義父と繋がってしまいました。
義父に用事があると言い、車に乗せて誰もいない山道を走り、親戚の山小屋の
中で、、私がスカートを捲り、ショーツを下げお尻を義父に差し出すと、義父
がズボンとパンツを脱ぎ私の中に入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウセイ
2010/05/22 23:54:54    (n1l9XDG6)
前回も拝見しました☆よければ続き(詳細)をお願いします!
3
投稿者:あっぱれ
2010/05/23 16:24:41    (nYFE6F3N)
一昨日(21日)義父を呼びつけ、私に逆らうと義母や旦那に襲った事を話
すと脅しズボンとパンツを脱がし口で咥えて精子を飲んで味わったのかな。
昨日は咥えた感触を忘れられず有無を言わせず車に乗せ勝手知ってる山小屋
に連れ込み膣に入れるように尻を突き出し男根を入れるように促し(半ば強
引に命令)入れ性交をされ何はともあれおめでとう。


4
投稿者:(無名)
2011/11/24 02:31:32    (xgKK9MBU)
ご主人と義母さんにはくれぐれもバレないように!
義父さんも嫁のあなたとセックスが出来て喜んでいるのでしょうね。もっともっと 義父さんを息子の嫁の虜にしてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。