ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/14 01:10:14 (mecuDcRZ)
もう5年前の話です。
ある日、友達からDVDを何本か貰った。最初に一通り見て中身をチェックし
ていると信じられないものを発見した。その中の一本に来週、兄と結婚する義
姉が出ていたのだ。義姉は俺の一つ年下で26歳だ。可愛くてスタイルもい
い。俺は兄が羨ましくて何度か夜のオカズにしていた。俺は親から義姉の一人
暮らしのマンションを聞きだすと車を走らせた。
 
義姉は突然尋ねた義弟を部屋に入れた。俺はおもむろにDVDをテーブルの上
に置いた。すると義姉は真っ青な顔になり、泣きながら兄には言わないでくれ
と頼んできた。話を聞くと学生のときにお金に困って一度だけ出演したらし
い。俺は壁に掛かっていたウエディングドレスに着替えさせて黙っていて欲し
かったらしゃぶれ!と命令した。最初は拒否したが、脅すと義姉は泣きながら
俺のチンポを咥えてた。そしてそのまま押し倒してウエディングドレスを着た
まま犯すと嫌がる義姉の膣内に射精した。
 
それから結婚式まで何回か犯した。義姉は感じやすくて嫌がってるわりには潮
吹いたり、気絶したりまんざらでもない感じだった。そして披露宴が終わって
すぐに義姉を俺の部屋に呼び出して兄よりも先に初夜を迎えた。
 
それからは何度も兄がいない時に義姉を犯して妊娠までさせた。正確には兄か
俺の子かわからないが、俺は自分の子だと思っている。今も義姉との関係は続
いている。子供は二人できた。今、三人目を作ろうとしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2010/04/14 04:04:13    (HQPeFSiK)
近親じゃない……
3
投稿者:extra ◆pmiRFGdpzU
2010/04/14 13:30:02    (eAgt6y1.)
近視じゃなくて、妄想~
4
投稿者:通りすがり
2010/04/14 13:48:06    (1WXKS96N)
もーそー
5
投稿者:通行人
2010/04/15 12:42:32    (H7AKXnKH)
妄想ご苦労様です!
6
投稿者:名無し
2010/04/15 21:34:56    (p8yC/bWV)
妄想ならみんなと違うパターンにしてくれないか?
ワンパターンなんだな(・∀・)
7
投稿者:浩之
2010/04/17 04:10:50    (6KMSy9x3)
わかります。俺も義姉が結婚する前に浮気現場を目撃して、それを素に脅して、 俺の肉便器なりますって全裸でビデオカメラに向かって言わせその後エッチの一部始終撮ったりした。結婚式の日も兄貴には「少し疲れたから部屋で寝てる」って言わせて、部屋でじっくりエッチしました。

もちろんウェディングドレス着せてエッチして中にしこたま出して終わる頃にはウェディングドレスに精液がべっとり付いてました。
8
投稿者:無名
2010/04/17 06:20:52    (mMmBMd/7)
ここは妄想を書いてもいいんじゃない?フィクションなんだから
近親じゃないって言ってる馬鹿も居るけど

※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

って赤い目立つ文字で書いてある。

結婚前だから近親じゃないってことなら
結婚式の時もしてるし、結婚後もしてるから間違ってない。
9
2010/04/21 14:11:38    (c48M1czl)
本、姉妹だった?妹だった?題名は忘れたが
背景は違うが 結婚前に 儀父の精子をいっぱい詰めての結婚式を挙げる
と言う内容 の ストーリーはいい小説があった
 継母、その子供にいじめられるのを儀父が助けつつ 一つの弱みを使い
スパンキング 殻はじまり 手なづける お互い恋愛感情的になる。

 家から出ての坂道で事故を起こす、儀母と子供。助かるはずの事故を
いじめられた子は 。。。。儀父はそれが解りつつ葬る。
まあこんな、内容だったね。
 探して呼んでみるかな?ストーリーは しっかりしていて 良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。