ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/20 10:52:10 (hGrhVxXG)
去年、娘が小4になり夏休みの間 義理の母は自分と暮らすため家の荷物を片付け次々と荷物が届きました

たいして広い部屋でもありませんが3人で住むには十分です

父親と離婚については話合いすぐ区役所へ届けをだしたと…

義理の母と娘が自分の部屋へ住むようになり荷物の片付けなどに追われました。

ようやく落ち着き、一部屋は娘にもう一部屋は自分等が使うようにしました

夜になるとどっちから誘うわけでもなく自然なカタチでお互いを求め合いしました

義理の母はとなりに娘が寝てることもあって声はなるべく出さないようにしてました

2学期も始まりしばらくし
夜は豆電球を付け母と営みをしてるととなりにいる娘が自分達の行為を見てることに気付いた

母は気付かずにいましたが娘はどう表現したらいいのかわからない顔してました

母とは毎日するわけではありませんが週に3、4回は営みをしてる

母と営みをしてると娘は襖の隙間から覗いてます


自分の部屋に娘が住むようになりお風呂も一緒に入ることはなかった


年ごろでもあるから

けど母との営みを娘が見るようになりお風呂も一緒に入るようになりました


娘とお風呂に入ってるとなにやら恥ずかしそうにしてる娘

娘の体、自分の体を洗い二人で湯槽に浸かろうとすると娘は自分に背を向け、浸かります

娘とは学校のこととか話しますが娘の態度に気付き

「どうしたの?」と聞くと娘は

「ママとお兄ちゃん、Hなことしてるでしょうなんかお兄ちゃんを見るのが恥ずかしくて」と


自分は
「由美子が見るのお兄ちゃんは知ってたよ 由美子もHに興味があるのか?」

娘は
「わかんない わかんないけど…」


「わかんないけど?」


「ママ、Hのとき気持ちよさそうな顔してるから気持ちいいのかなぁ?って思って…」

娘のことばを聞いた僕は娘を抱き寄せました

娘は驚きましたが抵抗はありません


娘は
「何?お兄ちゃん」
って振り向き、その顔が義理の母がまだ20代のころに似てて


ぎゅうと抱き寄せたままいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小林昭男
2010/04/21 15:25:07    (EnTr0kWA)
支離滅裂な文章

3
投稿者:バカモノ
2010/04/21 22:33:18    (Y37bOzAy)
君たちに一日も早く天罰が下るのを期待してます。
4
投稿者:kkk
2010/04/25 06:17:07    (aT1JWFyi)
義理の母ってお幾つなんでしょうか?
5
投稿者:義母の年齢
2010/04/29 17:00:02    (a27CCaCE)
数え年で計算します。

クッキーが小学5年(11歳)の時父親が義母と再婚、その時義母23歳。

クッキーが中学2年(14歳)の時妹(実は娘)を出産、その時義母26歳。

その娘が去年小学4年(10歳)になった、つまり現在小学5年(11歳)。

と考えていくと、単純に計算して義母は現在37歳ではないかと。
6
投稿者:(無名)
2010/05/20 15:03:05    (DwK47Ymz)
まずは設定を明らかにしませんか。
やった話は分かるけど誰の親で誰の娘であなたは誰?
7
投稿者:(無名)
2010/06/01 02:28:51    (AYpoAQ.b)
無駄読みした時間返せ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。