ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹と

投稿者:たけし
削除依頼
2010/04/18 10:27:23 (EESp.tn/)
44歳既婚会社員です
嫁の弟の嫁35歳の絵美とヤッてます
嫁の弟は出張が多くて、長いときは2、3週間帰ってこない
先日、お彼岸で嫁の実家に集まって時も1人で来てた
我が家はみんな実家に泊まる予定だったが、義妹は自宅に帰ることになり、私だけ酒を飲んでなかったので、車で送って行った
荷物を部屋まで運んであげて帰ろうとすると、見送りにきた玄関先で突然抱きついてきた
何の会話もなく、ディープキスから始まった
舌を絡めて応えてきたので尻に両手を回すと股間を押しつけてきた
右手をバストに回すと意外に大きくてEかFはありそうだ
乳首を探りあてて摘むとキスしてる口でうめく
前戯とかしてる間に気が変わっても困るので、そのままソファに押し通してヒザ丈のスカートをまくりあげる。
パンティはずらしたまんまニュルリとブチ込んだ
すぐに義妹は下からしゃくるように腰を使ってきた
これは相当スケベでセックス好きだ
ブラウスの上から両胸をつかんで腰を進めると、両足を俺の背中に絡めてきた
キスをやめて話し掛ける
『絵美ちゃん、オマンコぐちゃぐちゃに濡れてたね。そんなにやりたかったんだ?』
『そう、ガマンできなくって…あぁ、お義兄さんのチンポ凄い…久しぶりだからすぐいっちゃいそう』
『いいよ、いっても…でも絵美ちゃんも凄いね、俺もすぐ出ちゃいそうだよ』
『いいよ、中に来て…出して…』
『え?いいの?大丈夫?』
『今日は大丈夫。お義兄さんに出して欲しいから…きてきて……あぁ、くるくる』
せっかくのご要望なので屈曲位の態勢でスピードを上げる
『あぁ、すごい奥に当たってるぅ…』
すごい…中がやんわり絞まってきた
『おぉ、絵美ちゃんすごいな、もう出すよ』
『来て来て、あたしもイクぅぅ…』
ドクドク出しながら腰を打ち続けると、
『あっ、あっ、あっ…』
カクッカクッと腰を痙攣させながら絶叫した
服は着たままで股間だけむき出しでつながったままで抱き締めあった
5分か10分かわからないけど、つながったまま私が復活しかけると、絵美は中を握るように締めてきた
そのまま続けて四つんばいバックで突く合間に2人とも全裸になり、背面座位
対面座位に変えて、つながってるところを2人で見て、交互に乳首を吸い合いながらそのまま2発めも同時にイキました
帰らなきゃならないことに気付いてあわてて帰り支度して玄関へ
『またしようネ』って言ってキスしてたらまた勃起して来ちゃって、フェラ
そういえばここまでほとんどフェラしてもらってなかったんだけどこれがすごい
舌が縦横無尽に動きながら唾液をたっぷりまぶして出し入れする
あっという間に出しちゃったらチュウチュウ吸い続けるから腰の中心まで快感が染み通る
ゴックン飲んでもらってからあわてて帰りました

2人とも、もともと自分のパートナーよりも性欲が強すぎたせいもあってやめられなくなってしまい、週に2、3回、仕事帰りに絵美の家に寄ったり、持ち合わせてラブホに行ったりして猿のようにヤリ続けてます
4週間くらい経ちますが、もう10回以上逢いました
また経過を書き込みます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけし
2010/05/03 07:10:01    (cEb2kyQq)
相変わらず週1-2回で続いてます
マンネリにならないよう(?)最近は会う前に
メールでテーマを決めてからヤルことにしました
実にくだらないけど飽きません
今までやったのは…
 俺がマグロで絵美が責め一方
 絵美がマグロで俺が責め一方
 双方で言葉責めしっ放し
 それと逆に無言貫徹
 (設定)上司と部下
 (設定)教師と教え子
 (設定)風俗嬢と客
 (設定)ホストと客

ヤルことはあんまり変わらないんだけどね
お互い、アナルに指入れとアナル舐めは普通になりました
挿入にはまだ挑戦してません
ちょっと痛いくらいの乳首責めも癖になりそうで
チンポ入れながらやられると俺もカチカチになります


「場所」的には露出や屋外はやる気もないんだけど
3日前の金曜日、お互いの仕事帰りに会って食事したあと、
どうしてもガマンできなくなって、都内某ホテルの
地下駐車場フロアにある、人がほとんど来ないトイレの
個室でやっちゃいました

声出すのをガマンするだけであんなに興奮するとは
思いませんでしたし、1日仕事してシャワー浴びてない
メスの匂いがそそりました。
立ちバックで1発出したあと、俺が便座に座った上に
絵美が乗っかって対面座位で腰振ってイキました。お互いに
「やっぱり全裸より興奮するねぇ」って同意してました
絵美が自宅に帰ったあと
「思いだして1人でまたしちゃった…」と
着たままバイブを突っ込んでるところと、硬く大きくなった
乳首を指で摘んでる写メが送られてきまして
私も妻に見つからないようにトイレにこもり、
それを見ながら1人でシコシコしごいて
ザーメンをドクドク出してしまいました

その、私と会えない日に使うと言って絵美が買った特大の
バイブを、彼女の自宅でヤルときに使わせて
彼女が1回イクとこ見てからブチこみましたけど、
これは結構燃えました
あと、俺がオークションでOL制服やナースの白衣を落札して
彼女に着せてみました
マ●ドナ●ドも燃えましたけど、OLっぽいド●モショップの
ほうが興奮しました
あの制服着たままお尻むき出しの立ちバックや、
騎乗位で腰振ったり、屈曲位で脚を俺の腰に巻きつけてきたり…
フィニッシュは2人とも気に入りの対面座位…
ドクドク発射したあともカチカチのままで、そのまま2回戦に
突入しちゃいました

女子校の制服にはあんまり萌えませんけど
今日か明日彼女が自分の高校時代の物を実家から持ってくる約束。
35歳のセーラー服ってどういうものなのか楽しみです

俺は5日まで休みなので3,4,5のうち1日は
1日ヤリまくりの日をつくる予定です
アナルにも挑戦しようかと思いますが、癖になりそうで怖いです。

13
投稿者:たけし
2010/05/03 07:17:47    (cEb2kyQq)
絵美も公認(というか希望)なんですが
このド●モショップの制服(9号)着て犯されてるところの
写メ(顔なし)を撮られるのOKな人妻さん
都内で平日の夜にお会いできればヤリましょう
自前の本物をお持ちいただいてもOKです

14
投稿者:武師
2010/05/05 07:54:48    (cAT/KHEF)
最後のたけしは偽物のたけしだろ。
15
投稿者:
2010/05/08 23:25:52    (CzESMctZ)
たけしさん、色々な設定で楽しんでいるようですねぇ~。
地下駐車場でのエッチ、読んでて興奮しましたよ。
GWの報告も待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。