ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/23 00:48:57 (EynAzWfd)
先日いとこの家で法事があった時のこと。
いとこの嫁は、偶然というか、高校の同級生。
同じクラスにはなったことが無かったが、友人を通じ顔と名前はわかっった
程度だった。
法事も終わり、帰り支度をしているといとこの嫁(ゆうこ)が「送ってい
く」と言ってくれた。
叔父と自分ゆうこの車に乗り込み、まず叔父を送った。
そして自分の家に向かう途中、久しぶりに会ったので喫茶店で話すことにし
た。
高校時代の話、愚痴など1時間ほど話した後、再び車に乗り込んだ。
そして隣のゆうこの手を思わずつかんでしまった。
ゆうこは「どうしたの?」
自分「いや・・・・」そして抱き寄せキスをした。
ゆうこは、自分を離そうとしたが、すぐにその力をやめた。
舌を入れると、次第に舌を絡めてきた。
胸を触ると、「これ以上はダメよ・・・」と言ったが、そのまま強引に触
り、スカートの中に手を入れストッキングの上から股間を触った。
ゆうこは十分感じているようで、ゆうこのすべてが欲しくなり、10分くら
い先にラブホがあるのを思い出し、運転を変わりゆうこをラブホへ連れ込ん
だ。
ゆうこは、「ダメ。」「やめよう」と何度も言ったが、そのまま部屋まで手
を引いて入った。
そしてゆうこを抱き寄せ、キスをしながら服を脱がした。
下着姿のゆうこをベットへ寝かすと、ゆうこの携帯が鳴った。
ゆうこはあわてて電話にでると、いとこ(旦那)からで、ゆうこは「話し込
んじゃった。もう少し話してからかえるから」と電話を切った。
いざとなると大胆なゆうこにはビックリしていると、ゆうこがベットに戻っ
てきて、キスをしてきた。
そんなゆうこのブラを外し乳首を触ると既に硬くなっていて、乳首を触って
いると息づかいが荒くなってきた。
そしてストッキングとパンティを脱がし、股間を触るとグッショリ濡れてい
た。
全裸にしたゆうこの全身にキスをしていると、ゆうこはパンツの上から何度
も触ってきた。
体位をいろいろ変えていると、ゆうこは俺のパンツを脱がしてくれた。
そして、ゆうこにすぐに挿入した。
腰を動かし始めるとゆうこも応えてくれ、ゆうこを一度イカシタ後、自分も
イッタ。
その後、ゆうことメールをし、次に逢う予定を立てている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2010/04/23 09:37:34    (RD6N.spQ)
同級生って同じクラスの子のことじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2010/04/23 19:24:31    (vGia7/Se)
>>2

学年が一緒ってことでしょ

クラスメートなら組が一緒ってことだけどね。
4
投稿者:通り道
2010/04/23 19:57:09    (oRvtNRg6)
いかした話だね。
5
投稿者:よしお
2010/04/24 16:18:03    (XxCfm6JV)
高校の同級生です。
クラスは一度も一緒にならなかったのですが、共通の友達を通じ顔と名前は
知っていた程度。
ゆうこは、才女で、容姿も良く人気ある女性。
ちなみに自分は並かな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。