ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理父と義理弟に

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/04/22 13:17:04 (TDj/ZFGS)
主人26才 私24才 結婚2年目です

新婚当初は、アパートで暮らしてました。
それが義理母が交通事故亡くなり

主人の実家に同居して
主人の秘密を知るのと義理父と義理弟に抱かれてしまいました。

私は、主人容姿に一目惚れしてアタックして付き合いだして
優しさと女性のような細やかに惚れていきました。
私は、宝塚が好きで主人容姿が

義理母が亡くなって男だけの実家を心配した主人から同居の話しがでて私も納得して同居

ただ 義理父や義理弟は、主人と違い男臭い大柄て ちょっと抵抗ありました。

義理母や主人 私もですが身長が低いほうで
義理父や義理弟と並ぶと大人と子供です。

同居しだして 家にいるはずの主人がたまに居場所がわからなくなるときが
最初は、気付きませんでしたが

義理父か義理弟もどちらかがいなくなります。

最初に私に手を出してきたのは、義理弟でした。

主人が見えない時になかば犯されるように抱かれました。
主人にも話せずに過ごしてと義理父が心配して話しかけてくれました。
それが私が泣いてしまい話にならない私を
義理父が抱きしめてくれました。

ひとしきり泣き顔をあげると義理父の顔が目の前に

義理父は、なにも言わずに優しくキスを
私は、抵抗もしないで義理父のキスに酔いしれていきました。

義理父の動きは、優しく

私は、そのまま義理父を受け入れてました。

次の日

義理弟が迫ってきたので逃れるために義理父の部屋に

戸を開けて中をみて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それから?
2010/04/22 21:06:35    (mbmMdQc.)
脱字が多く読みにくいが興味あり、まさか旦那が抱かれてたとか?
そんな気色悪い事無いよね。
3
投稿者:(無名)
2010/04/23 00:01:45    (aZDnz2DP)
最近中途半端な書き方が多いですね
4
投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
2010/04/23 07:33:35    (h9q2t6Y9)
すみません。
中途半端な書き込みになりました。

今日も中途半端になるかも知れませんが書き込みをします。

義理父の部屋のなかを見て驚きました。
亡くなった義理母が
義理父に抱かれました。
二人とも上は、服を着てましたが
下半身裸です。
座ってる義理父に義理母が跨り弾んでました。

驚いてた私を義理弟が抱き上げて
義理弟の部屋に連れて行かれ
また愛撫もそこそこに挿入して中に一度出して
次に初めてアナルを犯されました。
気が済んだ義理弟に解放された私は、服装を直しながらリビングに行くと
義理父と義理母?が並んで座ってました。
義理母と思ったのは、女装した主人でした。
義理父に座るように言われ二人の前に座り話しを聞きました。
細かく書けませんので
簡単に書きます。
主人の女装は、私と付き合いだす前からです。
主人は、義理弟に女装を見つかって私のように力ずくで犯されてから
今の私と同じ状態に
義理母も義理弟に犯されてたそうです。
義理父は、寝取られ願望があり
義理母が義理弟に犯されるのを目撃者してもなにも言わないでたそうです。
義理弟が義理母と主人を二人並べて犯すのを見てしまい

義理父も主人を
義理母が義理弟に抱かれてる時に
義理父は、主人を義理母の替わり抱くように
主人が私と付き合いだして
義理父と義理母は、喜んだそうです。
義理弟は、主人と私が結婚してからも

主人を呼び出して義理母と並べて犯してたそうです。
義理母が亡くなり同居しだして
私の目を盗んで主人は、女装して義理父に抱かれるように

義理父は、主人が私と付き合いだしてから
主人を抱くのを辞めてたそうです。

私も義理父に抱かれるのに抵抗ありません。
この家族なかで義理父が一番 ぎこちないないけど主人が二番です。
義理弟は、怖いだけです。
主人は、会社を辞めて婦人用品店を始めだして私もそのお店を手伝ってます。

主人は、会社を辞めてからフル女装をしだしました。
ホルモンも飲み出してますます女ぽくなりました。
もう下は、役に立たなくなりました。

寝室は、義理父の部屋に三人で寝てます。
義理弟は、変わらず私か主人を抱きます。
たまに私と主人も同時に抱く時もあります。

私は、今 義理父か義理弟のどちらかの子供がお腹の中にいます。
主人とは、たまにレズのように
5
投稿者:ななし
2010/04/23 09:42:28    (RD6N.spQ)
義父、義母、義弟という言葉がありますよ
6
投稿者:それから
2010/04/24 21:55:50    (MZlTBTv4)
もう続きは書かなくてけっこうです、ただグロテスクなだけですね
義弟はアナさえあらば牛や豚でも犯すんじゃ無いですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。