ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 19:07:16 (qUfMHueJ)
凄い、と祖母は言うと、今の子はみんなこんな事するの?
俺は、わかんないけど、友達とは女の話ばかりだよ。
エッチした事あるのは、俺の仲間は3人、それに不良じゃないけど
高校生の先輩にスケベな人が居て、いろいろ教えてくれる。

話を聞くだけでチンコたつよ。

祖母は バアちゃんはお尻でなんてした事無いよ、今の子は
凄いんだね。 お前お尻に何か塗った?
俺は 祖母にニベアを見せた。塗らないと、痛くて駄目みたいだよ。
皆、先輩が教えてくれたよ。

祖母は バアちゃんしただけ?
俺、あたり前だよ。高校生に出来るわけないよ。
だけど、俺バアちゃん怒ると思ったけど なぜ 怒んないの

祖母は お前にはわかんないと思うけど おじいちゃんが亡くなって
3年、本当に寂しいよ。昼間は遊びに寄る人もいるけど 泊まる人など
居ないし、昼間は畑仕事で気がまぎれるけど 夜は嫌いだよ。
それに死ぬまで、エッチなんかする事は無いと思ってたし
まさかね、お前とするなんて
でも 驚いたけど ホンにト気持ち良かったよ。
バアちゃんも女だね。

俺は 祖母がホントに寂しいのだと思った。嫌な事でも俺が帰るより
良いと思ったんだ。祖母が喜べば、俺もエッチが出来るし 一週間は居よう
決めた。

俺、バアちゃん、又したくなったと、ワレメを触り今度はこっちに入れるよ
と舐め始めた。」途中ですいません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/06 18:19:46    (.jPv5sTo)
お願いですから続きは経過報告の板にお願いします。
3
投稿者:(無名)
2010/03/07 01:03:02    (/MZU69Qg)
てか、いつまで投稿する気?祖母相姦がある違うサイトに行きなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。