ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/07 13:14:35 (AkbsNdSY)
2月25日、投稿した礼子です。皆様のたくさんのレス、ありがとうございま
した。
私にことなんか、と思っていたのですが、義父の子を産まれた方がいらっしゃ
るのを知り、安心したのと不安と複雑な気持ちです。

夕べも主人が出張(宿泊先のホテルで確認)で、義父と乱れてしまいました。
主人の出張が急だったため、義父は友人との約束を断り、昨日は朝からそわそ
わしていました。
夕方、主人から宿泊先のホテルに着いたと連絡が入ると、義父は私を後ろから
抱きしめ、「今晩は寝かせないからな。」と言うのです。
私は私でそんなことを予想して、素手にお風呂を沸かしていたり、食事の用意
を済ませたりして、義父との営みの準備をしていたのです。
「お義父さんその前にお風呂に入ります。それとも食事をします。それともお
義父さんの部屋へ行きます。」そう言うと、義父は照れたように、「じゃあ、
二人でお風呂に入るか。礼子さんの裸を見るのも久しぶりだからな。」
と、言うんです。
「何を言っているんです。毎晩お風呂を覗いているのに、、」と言うと、「ば
れていたか。」と、頭を掻くんです。
そんな義父と一緒にお風呂に入り、体の隅々まで洗ってもらい、義父の体も洗
ってあげました。当然それだけでは終わるはずも無く、キスはもちろんフェラ
やクンニ、そして義父が後ろから私の中に入ってきたりもしました。
そして、お風呂から出ると裸にエプロンを着け食事の用意。義父は裸のまま食
事をするんです。その後、義父の部屋へ行き、愛し合うのです。
しかし、夕べ義父にばれてしまいました。
義父との営みが久しぶりだったため、義父は私に対してペニスでがんがん突い
て来るんです。そして、私に覆いかぶさるときでも義父の体重をかけてくるん
です。私はそんな義父を突っぱね、お腹の子を守ろうとするのですが、義父に
分かってしまったのです。
「礼子さん、あんたお腹に、、」
「はい、たぶん、、いえ、、お義父さんの子と思います。」と、言ってしまっ
たのです。
義父は何か複雑な顔をしていましたが、しばらくすると、「産んでくれるんだ
ろ。」と言うので「はい。」と答えてしまいました。
それからは私の体に負担のかからないように、ゆっくり、ゆっくりペニスで突
いてくるので、反対に我慢できなくなってきて義父にしがみ付いてしまいまし
た。
今、義父はキッチンで食事の用意をしています。
「今日は私が作るから。礼子さんは寝ていなさい。」と言い、私は義父の部屋
でPCを叩いています。でも、私はいまだに裸のまま。
昼食が終わると、また義父とのセックスが待っているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1人暮らし
2010/03/07 13:32:43    (XPc5nPH6)
ホントにこんな現実があるんだろう…読んでるうちに やたら興奮してしまう こんな奥さんに憧れてしまう…
3
投稿者:らな
2010/03/07 14:36:13    (PQsOKfIJ)
妄想じゃなかったらただのアホな女やな
義父のチンボくわえ込んで妊娠やて最低のヤリマン女やわ
4
投稿者:永井   ajt0.wm.
2010/03/07 22:52:47    (FUDf5CBD)
礼子さん宜しければ話しませんか! 他人事とは思えません。
5
投稿者:キナ臭い
2010/03/08 09:31:57    (eoYPwwY6)
この陽気のなかで裸状態。部屋であろうと、暖房器具フル回転ですね。礼子さんは、このての冊子に興味がありそうです ネ。引用文を上手くアレンジしている箇所がそこかしこ。
6
投稿者:つっこみ担当
2010/03/08 11:24:24    (YZP..g4W)
以前には「ばれていません」と書いてあるのですが、妊娠して子供が生まれれば自
然とばれるんじゃないのですか?ご主人は海外なんでしょ
7
投稿者:無名
2010/03/10 19:35:02    (VzHr8RST)
ばれた時どうするんだろう?俺なら二人まとめてやっちまうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。