ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/02 12:55:28 (E7acKf6L)
妻とは、何年セックスレスが続けているだろうか、そんなある日、義妹が泊まりに来た日に夜這いをかけて、犯してしまった、妻より大きいオッパイ、ちゃんと毛の処理をしてる、アソコ、私は何も考えずに生合体、私は義妹とエッチをしているのに、妻は見て見ぬふり、どのくらい、義妹とエッチをしたのだろうか、私は我慢出来ずに義妹に中出ししてしまった、義妹の体はピクピク動いて、アソコは凄い締め付けだった。それから私は義妹の体に溺れてしまって、毎回中出しエッチ三昧、その結果義妹は私の子供を妊娠してしまった。妻と私と義妹と相談の結果、出産させる結果となった。義妹は出産したら私生児で届けて、私が養育費を払う事で解決になるだろう義妹は裁判沙汰にしたく無いらしい、そんな私は将来地獄に落ちるだろうな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:足尾
2010/03/02 15:00:30    (58Kue4Vl)
似たような体験したよ
3
投稿者:うーーーん
2010/03/03 09:06:08    (I9NgVVde)
もうちょっと整理したほうがいいよ。
おぼれるような関係でなんで裁判沙汰になるのかがわからん。
訴えても同罪だろう。
提案だが、義妹の子どもを妻の子どもとして入籍したらどうだろうか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。