ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美咲
削除依頼
2010/03/19 04:41:51 (RS9smn4q)
小学校2年の時、女子児童が変質者に人気のない所でアソコを舐められる事件がありました。私もその被害に遭ったんですが、すごく気持ちよかったんです。義父とお風呂に入りながら「美咲は変な人に会わなかったか?」と聞かれ、素直に答えました。まだ恥ずかしい事だと思っていなかったので、一部始終説明しました。「美咲はここを舐め舐めされて気持ちよかったのか…」と言いながら、おまんこ広げて舐め始めました。「ここ…クリトリスが気持ちよかったのか?言ってごらん。クリトリス気持ちいいって」『ぱぱ…クリトリス気持ちいい…』激しく執拗に舐められ、人生初の絶頂を迎えました。「美咲、これからはパパが気持ちよくしてあげるから、知らない人についていくなよ!」『わかった』その日から毎日父とお風呂に入り、おまんこを舐められました。しばらくするとオチンチンを舐めるように言われ、父の要求通りにしました。4年生の時、母が出産の為に入院しました。その夜、いつもの様にお互い舐め合いますが、父は射精する前にフェラを止めさせました。『今日はせーし出さないの?』「今日は美咲のおまんこに出すんだよ」そういうとオチンチンをあてがい、ゆっくり挿入してきます。毎日少しずつおまんこに指を入れて広げていたので、痛みはありましたがオチンチンを飲み込んでいきます。ゆっくり出し入れされ、慣れると激しくなっていき、中出しされながら私も逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/03/19 18:27:13    (MgSod86k)
もっと知りたい、それからの2人の事教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。