ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/12 16:37:36 (LGqOfJkB)
南米出身の嫁を使いまわしている三男坊です。
 義母が来たことで家の中は非常に険悪になりました。嫁と義母が時と場を選ばず痴話げんかをやる
ので生地獄でした。口汚く罵りあい、ひっかきあい、汚物を投げつけて、手当たり次第にものを壊し
たり、修羅場でした。一度はぼやもだしかけました。

 しかし義母の滞在期間が目前に迫ってきました。航空券が格安のものだったので、延長も変更もき
きません。しかし義母は頑として帰らないといいます。帰国の朝、兄弟三人でしめしあわせて、いび
きをかいて寝ている義母を襲いました。裸のまま縄で縛り上げ、バンに載せました。そして義母の荷
物とパスポート、航空券を持って空港に向かいました。車の中ではかわるがわる交代で義母を抱きま
した。最初は必死に抵抗して泣き喚いていた義母もそのうちに興奮して自分から尻と腰を振り、今度
は快感に泣き喚いていました。途中、高速の路肩でしゃがませ、縄をつけたたま、尻も丸出しの状態
で小便をさせました。

 空港が近づくと、縄を解いて服を着せました。膣からは6回分の精液が垂れ落ちていました。義母
も別れが近づいたことを悟りオウオウ泣きながら、おとなしく応じていました。

 空港で最後に分かれるとき、義母は人前で長兄に抱きつき、乳房をすりつけて別れを惜しんでいま
した。義母のズボンの股の部分は兄弟が注ぎ込んだ精液が漏れて濡れていました。

 義母は涙を流し、振り返りながら、出国していきました。
 帰りの車の中で私たち兄弟は無言でした。

 人生は別れの連続です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:警察
2010/02/12 17:52:15    (h8084oZX)
その想いのエネルギーは他に廻せぇ。日を置いて考えてがこれか。 外国人の方がこんな関係になろうはずがない。口で言うより 手のほが早い 馬鹿を相手の時じゃなかった
3
投稿者:(無名)
2010/02/12 22:50:58    (w9R2wbUA)
お前あほだろ
4
投稿者:やそじ
2010/02/12 23:12:48    (VuCVcd0D)
まだまだじゃ、!!
5
投稿者:(無名)
2010/02/13 01:49:01    (tJszBJjW)
今回は、話しが雑で残念。
6
投稿者:(無名)
2010/02/13 04:48:17    (8Ii95Hd5)
興奮する話じゃないなら面白い話にしてくれ。
7
投稿者:警察
2010/02/13 08:25:25    (g2UyE1gh)
こいつは愉快犯だ。皆さん、これ以上群がらないこと。
8
2010/02/13 15:51:23    (g2UyE1gh)
ふたたび平安ではなく平穏だろうがよおぅ。 教養ないねぇ。引用しらないねぇ。
9
投稿者:(無名)
2010/02/13 18:10:17    (oUqGb4a4)
>>7
そんなのはわかってんだよ、バーカ。
読みたくなきゃスルーしろって(笑)
他の批判的な奴らもそーだけど、暇だから読んでレスしてんだろが?
いちいち最らしい事を吐かすなよ。

スレ主サン
前回、今回と勢いないッスよ。
誰かも書いたけど、雑だし。
がんばって。
10
投稿者:監察
2010/02/13 19:20:03    (g2UyE1gh)
よおぅ。真の大馬鹿野郎無名よ。それなりに読んで頂きたい・どう思われるますか?という方達に失礼だろうが。そんな発想もなく、けちらかすのはどういうものか。ここだよ馬鹿の分かれ目は…
11
投稿者:やそじ
2010/02/13 21:14:22    (hTQXt3sF)
小生が教えてあげやうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。