ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/22 15:23:29 (gFuUvKiH)
義母がいなくなったおかげで我が家にも平和が戻りました。

 義姉の腹も目立つようになり、ぼってりとした腹を突き出しながら相変わらず裸で過ごしていま
す。乳房を絞るとわずかながら母乳がでるようになりました。セックスするときには次兄と私が別々
の乳房にしゃぶりついて母乳を舐めとります。義姉は長兄のチンポの上にまたがり、マンコにチンポ
を収めると、思う存分腰を振ります。このごろはチンポをしゃぶることも覚えたので、途中で次兄の
チンポと私のチンポをかわるがわる口に含ませます。

 このごろは雀を捕まえて丸ゆでにして、羽をむしってはらわたを抜き、醤油で煮込んで食べていま
す。手羽先よりおいしいです。

 このごろは我が家も国際化してきたのか、義姉の行動をとがめるよりも、義姉の文化を受け入れる
方向で努力しています。たとえば、兄弟も家の中ではできるだけ裸です。トイレは使わず庭の片隅に
いくつか穴を掘って板を渡し、そこで義姉と兄弟が排泄しています。尻の穴は紙を使わず、お湯で洗
っています。義姉が大きな腹を抱えてしゃがんでいきんでいるのを見ると、誰かがたらいに湯を汲ん
で、脱糞が終わった肛門を指先であらってやります。義姉もわけへだてなく兄弟が排泄すると肛門を
洗ってくれます。尻の穴を洗ってもらっている途中に興奮して義姉とキスをかわし、庭でそのままセ
ックスしてしまったこともありました。

 ビニールハウスの隅にもござをしいておき、気が向けばいつでもセックスできるようにしました。
外に出るときには服を着ますが、排泄とセックスのために下着はつけません。

 国際化は互いに歩み寄ることが重要です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈良の人
2010/02/22 19:57:36    (eblIV26X)
(´o`)え~加減ウザイ
3
投稿者:(無名)
2010/02/23 00:55:19    (fwtvALUc)
こんなんで面白いと思ってるの?
4
投稿者:(無名)
2010/02/23 06:23:49    (49.wMKTC)
面白くないなぁ~ 本当に面白くないなぁ~。
5
投稿者:(無名)
2010/02/23 06:36:07    (tWKR9i8C)
そうやって書き込みするから、付け上がってきて、
また経過報告書いてくるんじやないのかな?
6
投稿者:通りすがり
2010/02/23 18:52:22    (SmteXtRT)
そう言えば、スズメの姿を見なくなりましたね。
50年前と比べると、9割減なのだそうです。
伏見稲田近くのお店でも、もうスズメの丸焼きは出していませんよ。

7
投稿者:奈良の人
2010/02/24 03:22:27    (sEoUZlee)
伏見稲荷の雀は養殖ですが、在庫が乏しいため?店内のみ販売されてます。今年の初詣で見たし、食べたい方は行ってみてください。
8
投稿者:やそじ
2010/02/24 13:09:15    (L15WGxxb)
小生が若かしり頃は、雀などは当たり前に食しておったぞ。

今のハナタレ若造には分からぬ珍味じゃ!!


精進しなさい。

器が違うのじゃ。
9
投稿者:(無名)
2010/02/25 03:21:51    (A./Po4Zw)
今は、鳥獣保護法で、雀といえど野生の物は、食ったらあかんやろ?
10
投稿者:名無し
2010/02/25 05:44:59    (bJ0eZuEa)
雀スレは此所ですか?
11
投稿者:やそじ
2010/02/25 08:21:01    (7poxI4mD)
9の者よ、そなたはこれよりは天然物は食する出来ぬのう…
小生はこれからも食するぞ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。