ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない

投稿者:はは
削除依頼
2010/02/24 20:17:49 (lE3pbkU1)
義母恵美子と初めて関係を持ったのは私が16才で母が32才の時でした。
義母恵美子は父の後妻としてやって来ました。私が高校生になった頃から母
は何時もイライラしているようで不機嫌な日が多くなりました。その理由は
後で知ったのですが、父に女が出来て帰ってこない日が多く嫉妬と欲求不満
で悩んでいたそうです。そんなある日夜中に目が覚めてトイレに行くと、母
の荒い息づかいと呻き声が聞こえてきました。その頃の私はSEXの経験がかな
りあり母の声が何の声か直ぐに分かりました。父とやっているのかと思った
のですが、その日は父は帰ってきていないはずなのでそっとドアを開いて覗
いてみると母が布団の上で全裸になってオナニーをしていました。これ以上
はない位に大股開きになって左手で乳房を揉みしだき、右手は股間で激しく
うごいていました。指を二本穴の中に出し入れしていました。私はそれまで
に経験したことのないほど興奮してしまい、自分の物をしごいていました。
それからは母のオナニーを覗きながら自分の物をしごくというのが日課にな
りました。そのうち母とやりたいと思うようになり我慢できなくなってきて
いました。何時ものように母のオナニーを覗きトイレで一発抜いた後、母の
部屋を覗いてみると、まだオナニーを続けていました。私は母に気付かれな
いように部屋の中に入りいきなり母の上にのしかかり右手で母のマンコをい
じくりました。最初母は何が起こったのか分からないようで驚いていたよ
うですが、直ぐに私を押し除けようとしてきましたが、私の力にはかなわず
「だめ」、「やめて」を繰り返すばかりで私が指を二本母のマンコの穴に
突っ込みズボズボと出し入れすると母の抵抗が緩み言葉では「やめて」と言
いながら少しづつ股を開いていきます。オナニーをしていたせいか母のマン
コはベチャベチャに濡れていました。指で穴の中をかき回してやるとつぎか
らつぎに愛液が溢れてきました。「いや、やめて」と言いながら股を大きく
開き私の指の動きに合わせて腰を振ってきます。母の抵抗が殆どなくなった
ので、母の股の間にはいりチンポをいっきに根元までマンコの中に突っ込み
ました。チンポをはめこんだ瞬間母は「はあ~ん」と、あきらかに喜びのも
のと思える声をだしました。私は母のマンコにズボズボと激しく突き入れま
した。嫌がっていた母も快感には勝てないのか驚くほど大きなヨガリ声をあ
げて腰を振りマンコを押し付けてきました。あまりの興奮に私はあっという
間にイッてしまい、母の中にドクドクと私のザーメンを注ぎ込みました。し
ばらくしてチンポを引き抜くと母のマンコの穴から私の白いザーメンが流れ
出てきたのでティシュで拭いてやっていると、感じるのか「あう~、んふ~
ん」と声をあげます。その声を聞いているうちにもう一発やりたくなり母の
マンコにむしゃぶりつきました。母はマンコを舐められたことがなかったそ
うで初はびっくりしていましたが、よほど気持ち良かったのか激しく腰を振
りマンコを私の口元に押しつけながら「気持ちいい、気持ちいい、すご~
い」とヨガリ狂います。そして今度はバックからハメようと思い母をうつぶ
せにさせ高尻を高く上げさせ今度はゆっくりとハメていきました。今度はか
なり長くもち、何度か体位を変え、最後は母の足を肩に担ぐかたちの正常位
で突きまくると母は「すご~い、兄ちゃんのチンポ堅い、おっきい~、気持
ちいい」(母は私のことを兄ちゃんと呼んでいます)と気が狂ったようにヨ
ガリまくり、私がますます激しく突きまくると母は「へんよ、へんよ、いや
いや、助けて~」と訳の分からないことを良いながらイッたようで足をつっ
ぱらせ裸体を痙攣させておりマンコがヒクヒクとチンポに絡みついてきま
す。その日は朝まで何度もハメ狂いました。驚いこ驚いたことに母はクンニ
だけでなく尺はちもしたことがなく体位も正常位しかしたことがなかったそ
うで、いろんなことをやってみたかったしやられたかったそうで
す。男は父だけしか知らないらしく、その父はマンコを少しばかりいじると
正常位でハメ、自分だけイクとさっさと寝てしまうそうで、母は欲求不満で
おかしくなりそうだったそうです。母にとっては私は二人目の男で、初めて
イカせてくれた男だそうです。それからは毎日三発は母のマンコにチンポを
ハメ込んでいました。尺八も舐め方、しゃぶり方を仕込みました。一月もす
ると尺八で私をイカせるようになり、ザーメンを喜んで飲むようになり、母
の方から「しゃぶりたい」と言うようになり、しゃぶらせていると母は欲し
くなるのか「お母さんのマンコに兄ちゃんの太いチンポをハメ込んでいっぱ
いズボズボして」(最初は私がむりやり言わせていたのが何時のまにか自分
から言うようになりました)とハメて欲しがります。ハメて出し入れを始め
ると「もっとハメて、もっとズボズボして、兄ちゃんのチンポ大好き、お母
さんのマンコ兄ちゃんのチンポで虐めて」などとヨガリ狂い、イキそうにな
ると「イク イク 兄ちゃんのチンポでイカ兄ちゃんのチンポでイカされる、
太いチンポでイク~」と叫びながらイキます。最近は母に調教してやると
言ってあり、殆ど紐だけのTバックや穴あきパンティを着けさせかなり短めの
ミニスカートで外に連れ出しますときにはバイブをハメたまま連れ出しま
す。そうすると母はマンコをベチャベチャに濡らし愛液が太腿に流れて
くることもあります。縄で縛りあげてかん腸アナルも調教しています。何を
しても
何処をいじってもヨガリ狂い、イキまくる母です。淫乱というのはこういう
女を言うのでしょうね。私のチンポから離れられない、一日中兄ちゃんのチ
ンポをハメられていたいなどといいます。今も母は私のチンポを「兄ちゃん
のチンポ美味しい」と言いながらしゃぶっています。もうハメて欲しいよう
で、「恵美子のマンコ舐めて」と私の顔の前で尻を振っています。母のマン
コは私が十年以上毎日何発もハメ、いろんな物を突っ込んできたせいか、か
なり黒ずんでおりビラビラも伸びてしまい一?以上はみだしています。チンポ
を出し入れするとこのビラビラがめくれて凄くいやらしいのです。この次は
妹との事を投稿しようと思っています。母にハメる前から妹には毎日ハメて
いたのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/02/24 23:31:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/02/25 01:55:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:通りすがり
2010/02/26 00:39:26    (.5E8EQze)
ないな
5
投稿者:(無名)
2010/02/26 20:40:55    (0xgUHeiu)
フィクション物語
6
投稿者:孝義
2010/03/05 22:48:24    (DNDbCC9g)
ぬるい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。