ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/28 19:45:48 (a95RUTxa)
中3の夏休みに、母の実家の祖母から、俺に遊びに来ないかと電話が来た
「祖父が3年前に亡くなり祖母は田舎で一人で暮らしている。」

俺は、小6の時以来田舎には行っていないし、祖母と2人じゃ退屈するので
余り乗り気ではなかったが、祖母が来れば小使いを沢山くれると言うので
お金につられてOKした。

翌日、仕度をして田舎に向かった。
 

祖母は俺を見たとたん、びっくりして、驚きの声をあげた。 

「ビックリするはずだ。祖母と会うのは3年ぶり、眼の前の俺は身長は170セン
チ体重は70キロ有る体格はもう大人、3年で20センチも伸びていた。」

祖母は あれまあ~と、たあチャンは、こんなに大きくなったのかい
と驚いていた。

俺は当たり前だよ、来年高校だよといった。

夕食を食べながら、祖母はいろいろな話をしたが、俺は退屈だったが、
祖母は嬉しそうだった。 

風呂に入り テレビを見ていたが内心退屈だった。
「俺は家に居るときは12時頃まで起きていた」


祖母は晩酌をいつもやっているようで、飲み始めた。

「退屈な俺に火をつけたのは祖母だった。」

祖母は、飲み始めて少し経ったころに、
そんなに大きくなってチンコに毛が生えてるのと俺に聞いた。

「俺はすでには初体験も済ませ3人の女子高生とやった。マセた中3だった。」

俺は、バアちゃん あたりまえだよ 見せてやるよとパンツを脱ぎ起った
チンコ出し 触ってよといった。

祖母はビックリして、ごめんね、仕舞いなさいといった。

俺は触ってくれなきゃ明日帰るぞといった。
祖母は困った顔をして そんな事言わないでニ三日泊まっていってよ。
バアちゃん寂しいよといった。

「この時2人の立場が逆転した。」

俺が触ってくれたらいいよ 泊まるよ、だから、と祖母の眼の前に前にチンコ
をだした。

祖母はだまったままチンコを握った、俺は言葉も少し荒くなり
ほら、こすってよ、祖母は俺に言われるまましごきはじめた。

「穴ならなんにでも 入れたい年頃の俺は更にエスカレートした。」

バアちゃんのパンツを脱がしオマンコを舐め始めた。
「この時祖母は俺が経験者だとは夢にも思っていなかっただろう。」

しつこくワレメを舐めていたら、ヌルヌルしてきた。
意地悪く バアちゃん気持ちいいかと声を掛けた。
そして両足を持ち上げ一気に挿入した。
腰を使いながら 気持ちいいなら気持ちイイっていいなよと、
15歳のがきが57歳の祖母を責めていた。
今夜は5回は出してやる。心で思った。

祖母は本当に感じていたようだ。
俺は一回めを放出した。ほんとに気持ちがよかった。

祖母はティッシュで自分で拭こうとしたが、俺が拭くと 
祖母を寝かし
オマンコの自分の出した白汁を指でかき出してふいた。

祖母は、バアちゃんが変な事言ったから、怒らしちゃったね。ごめんね

俺は そんなことないよ、泊まってる間いっぱいオマンコやろうと祖母に笑い
かけた。

その間俺の右手はワレメを触ったままだった。
ねえ~ バアちゃん気持ちよかった?と わざと聞くと

祖母はそんな事聞かないでと言った。

悪がきの俺は、じいちゃんと最後にエッチしたのはいつと聞くと
祖母は忘れたよと言った。

それからは俺が最初?
決まってるでしょと祖母が言った。

更に、俺はワレメを指で擦りながら バアちゃんは自分でこうしてたのと
指を動かした。

祖母は黙っていた。

続きまたかきます。

 



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅにあ
2010/02/28 20:27:39    (lWO5laf7)
とっても素敵なバアちゃんですね
バアちゃんのオマンコは締りましたか、それとも濡れ過ぎて緩かったですか?
3
投稿者:**** 2010/02/28 23:21:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/02/28 23:27:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/03/01 07:27:31    (HSlTL7za)
ここロリコン多いから祖母ネタ受け悪いな(笑)
6
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2010/03/01 07:53:48    (.wM5YJ1R)
実に不思議な「 」の使い方じゃの。
ここまで来るともはや芸風かもしれぬの

7
投稿者:**** 2010/03/01 09:37:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/03/01 09:41:50    (bPJd3PCv)
「」の使い方おかしくね?
9
投稿者:のんべ~
2010/03/01 12:01:28    (TcNkv7ER)
評論家がいっぱいだね
10
投稿者:嵐の爺 ◆n6LQPM.CMA
2010/03/01 14:09:05    (xSXOnbDK)
こんなことが、有る訳ねーだろう・・・
もう少し本当らしく書け・?
下らない妄想はヤメヤメ
11
投稿者:じゅにあ
2010/03/01 16:28:55    (RjeQYlxg)
まったく折角書いてくれてるのに誹謗中傷する奴ばっかですね!

こんなクダラナイ奴等は無視しましょう!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。