ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/28 04:59:36 (OJrigyHe)
先日、義弟のことで投稿させていただいた千秋34歳です。
しのぶさん、貴重な体験ありがとうございました。
やはり、しのぶさんは義弟さんと結ばれているんですね。
うらやましい限りです。
この間、義弟が右手を捻挫したと首から三角巾で吊るして帰ってきました。
1週間はそのままでいるように言われ、私が一番に思ったことは性処理はどう
するんだろうということでした。
なんてはしたないと思い顔を赤くしました。
先日、義弟に私が穿いていたブラとショーツを手渡したのですが、まだ返って
きていません。二人だけのときに聞いてみたら、「ここだよ。」と言い、ズボ
ンのファスナーと開けて見せてくれました。
義弟は私のショーツを穿いて大学に行っているようなんです。
「ブラは、」と聞くと、手を捻挫する前の日まで着けて大学に行っていたんで
すって。「当日だったら、きっとばれていただろうな。」と、暢気なことを言
っているんです。
私嬉しくなって、義弟のものをズボンと私のショーツの中から出して扱いてあ
げました。男の人のものってこんなに大きくなるんですね。
主人のものはこんなに大きくならないのに、、ビックリしました。
義弟もすぐに射精し、危うく私の体にかかりそうでした。
「今度は、口でしてあげるからね。」と言って、期待を待たせたんですが、い
けなかったでしょうか。
追伸
私の偽者(前回のレスの12番)まで出てきて感激です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/28 09:16:25    (CgunOuQU)
結局そうなったんだな
よかったもなにももうあんたも義弟も引き返せないとこまで来てしまってるから
せいぜい旦那にばれて家庭崩壊になることを祈ってるよ
ばれて離婚、慰謝料取られて路頭に迷う
義弟は勘当されて大学中退
転落人生の始まりだな
3
投稿者:しのぶ33歳
2010/03/01 13:06:24    (/YXFitJZ)
お久しぶりね、あれから私と義弟は、あっさりと一線を越えてしまいました。その日が安全日だった為、義弟に最後まで許しました。男と女って、好きになればしてしまうのかな。
4
投稿者:千秋34歳
2010/03/04 19:05:07    (jODpykgf)
今日、家の人がいなかったのと、義弟の大学が休みだったので約束どおり口
と手で抜いてあげました。
家事を終え、一段落してテレビを見ていたら、義弟が起きてきました。
まだパジャマ姿で、捻挫した右手はまだ吊っています。
ふと股間を見るとパジャマの前が膨らんでいるので、「溜まっているの。」
と聞くと、顔を赤らめ頷くのです。「誰もいないから抜いてあげようか。」
と言うと、嬉しそうな顔をするので2階の義弟の部屋へ行きました。
パジャマのズボンとパンツを脱がせベッドへ寝かせたのですが、手でしてく
れると思っていたらしく口で咥えてやると「お義姉さん、」と言って感激し
ていました。
「でも、ここまでだからね。」と言うと、残念な顔をするので、「胸を触る
だけならいいよ。」と言うと、喜んでいました。
義弟のペニスを私が咥えている間、義弟は服の上から胸を揉んで来るので
す。私が何も言わないことをいいことにしばらくすると今度は服の隙間から
手を中に入れ直に、、
私もだんだんたまらなくなってきて、股間が濡れてきているのが分かりまし
た。そして、私も我慢できなくなってきたので、「本番しよう。」と、言お
うとしたとき、義弟は私の口の中で射精してしまったのです。
(馬鹿、もう少し我慢していたら一つになれたのに、、)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。