ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/25 19:35:55 (mJx1De7D)
前に(1年位前かな)主人の父とのことで投稿した礼子です。
昼間や主人が出張でいないとき、義父に抱かれています。
主人にわからないようにやっているので、まだばれていません。
と言うか、絶対にばれてはいけないのです。
このところ、主人も海外へ行く出張が多くなり、たまに仕事の邪魔にならない
ように付いていくのですが、それでも義父と留守番をする日が続いています。
海外出張は日程が決まっていて、主人が不意に帰ってくることがなく、そのた
め義父と一緒に過ごせる時間もたっぷりあり安心なんです。
そんなときは、義父の布団に一晩中いられて、抱かれた後一緒に朝まで寝られ
るので幸せを感じます。
義父の大事なもの(使い果たして大きくはならないのですが、)を握りながら
肌を合わせて寝る幸せ、それでも朝になると大きくなり私の中に入ってきては
暴れるのです。
でも、そんな義父の子を初めて身篭ってしまいました。
避妊はちゃんとやっていたつもりなんですが、、
義父と関係をもって4年目になりますが、こんなこと初めてです。
今3ヶ月、まだ主人も義父も知りません。義父が知ったら血液型が一緒なの
で、生んでくれと言うはずで怖いんです。
主人の父と関係を持っていらっしゃるお嫁さんはどうしているのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:民主党
2010/02/25 20:25:44    (S5MobvEy)
とりあえず生めば子供手当てもらえるよ!
3
2010/02/25 21:10:30    (6kITBL8F)
礼子さん。好意が絶対優先していますから、こんな問いは叱られてしまうかナ。年令特有の愛撫の長さ・しつこさ・そこはダメです。綺麗にしてからにして下さい!! といった類いの注文は一切せず、終始、俗に言う、身を委し型ですか。家の息子の嫁は36で、こちらの希望は通りますが、過程でいちいち…が目立ちます。気になります。
4
投稿者:自民党
2010/02/25 22:09:20    (BwesEF.A)
義父の子供ですから減額されるのでは(爆笑
5
投稿者:ケン   bassket
2010/02/25 22:49:12    (vKuRHigJ)
是非生んで旦那の子として 生んで下さいね。下ろすと後悔しますよ。僕は他の妻子ある奥さんと関係を持ち 子どもができ 生んで良かったですよ。 良ければメールしない?
6
投稿者:らな
2010/02/25 23:03:11    (o2hAz73I)
旦那の親父と関係持ってる嫁さんなってごく一部やでキモいわある意味逆親子丼ですか
7
2010/02/28 04:11:41    (OJrigyHe)
家の場合は、主人と私、子供一人と義父の4人家族だったのですが、去年の
暮一人増えました。当然、義父の子供です。
義父とは7年間(肉体的には3年)の関係で、妊娠してから主人にばれてし
まったのですが、主人も寝取られ願望と言うものがあったのか、それと経済
的にもほとんど義父からの援助で暮らしていたので何も言いませんでした。
それからは、義父が主人に「子供が出来るまで二人で寝るから。」と言い、
私は毎晩義父の部屋で寝ていました。
主人はそんな私と義父の様子が気になるのか、二人でセックスしていたら部
屋の外で聞き耳を立てていました。
そんな経緯から子供が出来たいまでも私は義父の部屋で一緒に寝ています。
今では夫婦の部屋は主人のものだけで、私の服や下着、私が持ってきた嫁入
りダンスもみんな義父の部屋にあります。
8
2010/02/28 08:21:36    (yWGU127G)
ゆりこさん。そんな話しってあ~りぃー
ヘンテコ・ズッコケ亭主。こちらもあ~りぃ~
9
投稿者:
2010/02/28 11:42:11    (hCX2.8pt)
ゆりこさんへ そこまでしてはもう旦那とのセックスはしていないんでしょうか?
10
2010/02/28 12:55:23    (OJrigyHe)
聡さん、そんなことは無いですよ。
いくら寝る場所は違っても主人は主人、義父は義父ですからね。
とは言っても主人は見るのが好きで、私と義父が布団の中で愛し合っている
のを隣に布団を敷いて覗きながら寝ているんです。それも私と義父が許可し
たときだけなんですが、、
そして、義父が元気が無くなり、私が物足りないときだけ主人とセックスを
するんです。(月に1回あればいいところですが、主人はそれで満足してい
るようです。)
だから今でも夫婦、家族円満ですよ。
11
投稿者:
2010/02/28 14:12:14    (hCX2.8pt)
そうですか。 ゆりこさんは旦那とのエッチと義父とのエッチではどちらが感じるのかな? 私的に義父の方かな?なんて思っているのですが… 関係が長いせいかある程度、調教されたように思います。 義父とのきっかけは? 良かったら聞かせください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。