ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の姉と

投稿者:宮本 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2010/01/14 11:51:42 (B4OhOWNs)
私は36歳のトラックドライバーですが、嫁とは約7年の結婚生活でした
っと、言うのは昨年の春に嫁が行き成り家を出て失踪してしまいました
浮気をしてるのでは?っと、思った事は有りましたが
まさか・・とも思ってましたので聞きもしませんでした
子供の事も有って近くに住んでる嫁の姉夫婦にも話しました
義姉は、知ってた様で「ごめんなさい!」っと謝るばかりでした
翌日も、仕事があるので子供は義姉夫婦に預ける事にしました
それからは、私が帰って来る日は時々義姉が晩御飯などを
作っててくれる様になり、偶にお昼頃に帰ると
義姉が少し遅れて来てくれて、旦那の愚痴などを話すようになりました
義姉が、旦那も浮気してると言ってましたが
事実で、私が仕事で高速のPAで一度他の女性と腕を組んで
レストハウスに入って来る、義兄とばったり出くわした事がありました
義兄には「程々にしておいた方が良いですよ!」と、笑って言ったのですが
義兄はこれまでにも、何度と無く遊んでいた様です
義姉に迷惑を掛けながら昨年の12月に入った時に
嫁の荷物の整理をしてた時に、箱に入れてたバイブ数本を義姉に
見られてしまいました
義姉は「これはK美と使っていたの?」っと、聞いてきたので
「ハイ、使ってました」っと、応えるしか無く
すると、義姉は「私は、もうずっと旦那とHを遣って無い」っとポツンと
言うのです
そして「これを私にも使ってくれない?」っと、言うので
私は「お義姉さん、良いのですか?」っと、聞き返すと
ただ「お願い」と、言うので抱き寄せてキスしてから
関係を持ちました
その時の義姉は「こんなの初めて、気持ちが良過ぎるぅ・・」っと
何度も逝ってました
私も、久しぶりの興奮と快感で夕方までに三回も出してしまいました
その後は、お分かりの事と思います
今日は、私は休みです
もう少し経つと、義姉がパートから帰って来ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/14 12:25:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:M
2010/01/14 13:34:25    (HJ66UrBH)
義姉さんとの抱き寄せてキスしてからの後の内容を詳しく知りたいです。書
き込み待っています。
4
投稿者:名無し
2010/01/16 17:42:39    (zkgbAU6S)
・・」っと、いちいち「っ」を付けなくてもいい!!
5
投稿者:宮本 ◆bWTAVnR29Y
2010/01/16 23:43:55    (XkVLuToy)
あ、すいません文才が無いものでゴメンナサイ!
6
投稿者:M
2010/01/17 11:26:19    (n6NCcIIP)
宮本さん 義姉がパートから帰って来てからの、書き込みお願いします。



7
投稿者:(無名)
2010/01/18 03:38:28    (YtDO./uC)
パートから帰って来たら、洗ってないオマンコの匂いも教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。