ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/10 03:05:35 (BHS0LNe/)
息子が去年の4月に単身赴任して9ヶ月余り。
5月のGWは赴任して初めての連休とあって息子も帰ってきて嫁と夫婦の営み
に励んでいた。
しかし、それからは永かった。今度、息子が帰ってくるのはお盆、3ヶ月はゆ
うにある。そんな嫁の我慢も2ヶ月とは持たなかった。
6月の終わり、嫁が夜中私に部屋にやって来て、「お義父さん我慢できないん
です。お義父さんのチンポ、私の中にください。お願いです。」と言って、布
団を捲り入ってきた。私58歳、嫁32歳。しかし、嫁の行動は1ヶ月前から
予想が付いていた。
夜中、私がトイレに行くと2階の寝室から嫁の悩ましい声が階段の下まで聞こ
えてきていた。孫はすでに眠っているのだろう。
そして、あるときはトイレの中から聞こえてくることもあった。
孫のため、私のために息子に着いていかず、残ってくれた嫁をどうして邪険に
出来よう。その夜から、私と嫁の関係が始まった。
孫が2階の子供部屋にいるので、余り大きな声や音は出せない。
さりとて、昼間は孫が学校に行っているが、世間は明るく嫁も恥ずかしそう
だ。そこで嫁と話し合って夜中は嫁が私の布団に入ってくるとき、後ろ向きに
入ってきて私は後ろから嫁のお尻を抱き寄せ、ゆっくり突くように。
しかし、お昼は私の部屋のカーテンをすべて閉め、嫁と向き合って思いっきり
嫁の股間を突くようにしたのです。
多少の声や音も気にせず、嫁を抱けるのです。
その結果、6月の終わりからお盆までの約1ヵ月半に、嫁を12回(夜中4
回、昼間8回)抱くことが出来ました。この数から思うと、嫁はやはり大きな
声を出しながら思いっきり激しいセックスをしたいと願っていることに気がつ
きました。しかし、それは正しい判断でした。
と言うのも、息子はお盆には仕事で帰ってこれず、9月の連休まで伸びたので
す。当然、私と嫁の関係も伸び、孫が夏休みで友達に家に泊まったときなど
は、夜でも激しいセックスが出来、その上二人でお風呂にも入ることが出来る
のです。そして、もっといいことに、今までセックスが終わったら疲れた体で
2階まで戻って寝なければいけなかったのに、孫がいない夜はそのまま二人で
裸のまま抱き合って寝ることが出来、朝起きてもそのまま嫁の体を愛撫でき、
嫁も私のペニスを咥えて、遊ぶことが出来るのです。
                          つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2010/01/10 15:42:57    (x00yBoAO)
羨ましい限りですね。食事だけで無くてそちらの世話もして貰えるんだね。
3
投稿者:同年代
2010/01/10 18:15:06    (praDTN/7)
本当に羨ましい~つづく の後の書き込み早くお願い~期待しています。

4
投稿者:義父
2010/01/10 18:43:22    (0O7VsUo.)
しかし、そんな息子の嫁も亭主(息子)が帰ってくると態度ががらりと変わ
るんです。1週間前までは孫が寝ると階段を下りてきて、「お義父さん起き
てる。」と、猫なで声で部屋に入ってきて布団を捲り、私の一物を咥え硬く
なると腰を跨いで自ら自分の股間に入れるのです。
そして自分から私の上で動くのです。その動きは2階で寝ている孫が起きる
のではないかと思うくらいすさまじい音を出すのです。
しかし、息子が帰ってくると、私などは眼中に無く、ただ亭主と抱き合える
夜を楽しみに待っているのです。
そんな夜も長くは続かず、息子が帰ってきた5日間のうちセックスが出来る
のが2日、多くて3日だけ。その後はまた淫乱嫁に変身するのです。
しかし、私も黙ってはいませんでした。
私を無視するんだったらもう抱いてあげないと言い、10月半ばまでほって
おいたら夜中私の部屋にやって来て「お義父さん、申し訳ありません。2度
とあのような態度はしませんので堪忍してください。」と、謝ってきたので
す。そこで私は「だったら裸のまま朝まで此処で過ごすんだ。」と言うと、
「子供に分かってしまいます。」と言うので、「だったら、朝早く部屋に帰
ったらいい。」と、許してやったのです。
そんなことがあり、去年の暮れまでに嫁と朝まで過ごせたのは10回を超
え、週に一度は朝まで嫁を抱けることになったのです。しかし、その間にも
孫がいないお昼に嫁をつまみ食いしているんです。
そして、嫁が待ちにまたお正月休み、亭主(息子)が帰ってきて夜は亭主と
乳繰り合っているのです。そんな嫁に「正月2日は早く亭主を寝かせ私の部
屋に来い。」というと、その晩息子にお酒をたくさん飲ませ、寝かせると私
の部屋にやってきたのです。
おかげで、今年は亭主(息子)より早く息子の嫁と姫初めができました。
今は息子も赴任先に帰って、また普段どおり息子の嫁を抱く生活になってい
ます。

5
投稿者:義父の嫁の亭主 ◆1KAwi07cG.
2010/01/10 19:26:52    (z32/ZsQf)
ってかさ、58歳の義父さんは仕事もせずにもう隠居してるの?朝まで嫁抱いて、昼間も嫁抱いてちゃ、仕事する暇ないもんなぁ(笑) 妄想してる暇あったら、今年は働きなさい!
6
投稿者:亭主
2010/01/11 01:00:43    (.sZBmYbl)
↑本当です。同感しました。
そんな仕事もしないで妄想に耽って…、(笑)
毎日、オナニーばっかりしてないで早く仕事、見付けて頑張って下さいね!
良く、こんな妄想、思い付きますね~、感心しました

7
投稿者:
2010/01/11 06:58:15    (byzs8Uri)
5の義父の嫁の亭主って義父ジャン
自分のことを罵ってどうする。他人を批判する前に勉強しろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。