ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/06 23:00:27 (.7O2phbK)
義理の母が僕達夫婦のHを意識してると聞きその夜からもっと激しく嫁を調教してました義理の母の気を引く為に
毎晩毎晩
嫁がかなりの淫乱なので義理の母ももしかして淫乱なのではと妄想しながらHの最中に嫁に言います

隣で義理のお母さんがお前がぶち込まれて調教されてるの聞いてるわ
聞かれて見られて喘ぐ淫乱な女やもんな

聞かれて見られて喘ぐ淫乱女ですこんな淫乱な私にお仕置きして下さいご主人様

じゃぁ、お母さんに見てもらうか?縛られて身動きできない姿でアナルにぶち込まれてオモラシしてる姿を

許してくださいお母さんにだけは・・・ご主人様は私だけの旦那様です

ただ見て貰うだけやないかお前が調教されてる姿を
お母さんが俺のを欲しがったら別やけどな


ダメですご主人様のはわたくしだけの物です
許して下さい

じゃぁ、抜いていいんやな?

いやぁ~もっと奥にぃ~
もっと激しくぶち込んで下さい

そんないやらしい事叫んでたら隣でお母さんが興奮して寝られんやろ?


ごめんなさい我慢できません許してください
イカせてくださぃ~
イクっぐっ

あぁ隣でお母さんに聞かれながらイッたんや?俺はまだ種付けしてないしイッてないのに
お仕置きやな
お母さんに見られてるの妄想しながらイッたんか?


はぃお母さんに見られてるの妄想しながらイッてしまいました
オモラシまでして・・



隣でお母さんが聞いてるのは言うまでもありませんしかも自分もHの最中に会話とは言え参加させられてるんですから
しかも今日は義理の父は社員旅行で沖縄です
僕は今日義理の母を犯すつもりでしたしかも嫁も参加させて


続き聞きたい方はコメントくださいしばらくしたらまた書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/01/06 23:07:39    (I2aLVDpt)
ムカツク
3
投稿者:翔太
2010/01/06 23:09:13    (.7O2phbK)
凄い興奮します!僕も実の母親としたくて我慢できません(>_<)
うらやましいです(>_<)
奥様と義理母なんて(>_<)
4
投稿者:(無名)
2010/01/06 23:14:22    (FYBKeTzZ)
続きは結構です。
5
投稿者:たけ
2010/01/06 23:16:19    (.7O2phbK)
じゃぁ、やめます
読みたくないし興味ないなら来なければいいのに
荒らしが多いと投稿なくなりますよ!

6
投稿者:(無名)
2010/01/06 23:53:00    (tvvB2cpn)
↑の翔太とたけは、同一人物じないのか?自作自演は止めなさい!お前の話しはつまらんし。これとしか言えません。『ばーか』
7
投稿者:もたい
2010/01/06 23:53:28    (EGtCRgbw)
この続きは結構野郎はどこでも言っているよ なに気取りか知らんけどアホはほっておいて続き書いてよ 読みたいよ 待ってるよ
8
投稿者:たけ
2010/01/07 00:08:54    (Vv3XXrJ5)
もたいさん、ありがとうございますm(__)m
荒らしが多いとやっぱり萎えてしまいます(>_<)
すみませんm(__)m
9
投稿者:
2010/01/07 05:35:06    (no1p/ejH)
僕チャン まずは辞書で調べて自分の文章力に納得してから書けや

荒らし? 

荒らし以前の問題やろう
10
投稿者:怒り
2010/01/07 07:37:30    (i1MBZUaE)
↑の…へ
「辞書で調べて自分の文章力に納得してから書けや」だと?
なに評論家ぶってんだよ!てめえより書けるだけ遥かに優秀だと思うぜ。
…さんよ、うだうだ言う前に書いてみろ!!
11
投稿者:(無名)
2010/01/07 11:27:41    (mVkqT4LL)
所々に、しつこいくらいにイラストを入れてるから、叩かれるんだよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。