ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/05 21:04:18 (lXXCG/ce)
僕には父の妹の娘で○子という姪っ子がいます。
その姪っ子と今年に入ってからいい関係になっいます。僕も一人っ子、○子
も一人っ子でまるで本当の兄と妹のように仲が良く、○子は美形なのでとて
も可愛くかんじていました。
○子の両親が共稼ぎなので週に3日くらい僕の家に遊びに来ています。
 今年の正月にやはり遊びに来ていて2人でこたつにはいってテレビを見て
いました。○子がウトウトしてきて僕にしなだれかかって寝てしまいまし
た。僕は腕に○子の重たさをかんじて体をずらそうとして○子の胸をさわっ
てしまいました。
もちろん大きくはないのですが、ノーブラのぷっくりした柔らかさにチンチ
ンが勃起してしまいました。そして気づかれないように○子の体をさすり胸
を揉みミニスカートをめくってパンツも眺めていました。そのときから僕は
○子を女として見てしまいました。
 1月の雪が降った日○子は泊まりに来て、一緒にホラービデオを見て怖が
りぼくと一緒に寝ることになりました。○子が先に寝付き僕はチンチンが勃
起しているのを隠しながら添い寝をしていて思わず○子にキスをしてしまい
ました。
と突然○子が目をさまし抱きついてきました。「T兄ちゃん好き・・・」と
言われすっかり興奮してまたキスをしました。チンチンはビンビンです。○
子のトレーナーをめくって胸を揉んだりなめたたりしました。○子は無抵抗
でされるままです。
下もパンツも脱がしてワレメもなめてやりました。○子は声こそ出さなかっ
たけどうめき声のようなすすった声を出しました。「気持ちいい?」と聞く
と、はずかしそうにうなずきました。
 僕は○子にチンチンを見せました。初めはびっくりしていましたが、握ら
せてしごかせました。力が弱くてあまり気持ちよくなかったけど、冷たくて
柔らかい感触に思わず射精して○子の顔まで飛んでしまいました。その日は
3回出しました。
その日はずっとキスをしながら寝ました。腕枕ですやすや寝る○子を見てい
てこれまでに感じたことのない気持ちがわきました。ガールフレンドもいま
すがその子よりずっと可愛いのです。
 その後何回か泊まりに来て一緒に寝ました。両親は○子が甘えん坊といっ
て笑っていましたが、僕たちは真剣です。今は○子の体をなめたり触ったり
してやってチンチンをなめさせるところまできました。口に入れるというよ
りペロペロなめる程度です。でもそのなめている顔や表情が可愛くていつも
早く射精しています。この間口の中にそそいだらむせてしまって大変でし
た。
 そろそろセックスするつもりです。明日の日曜日にも遊びに来るといって
いて両親がいません。チャンスかもしれません。
また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/01/05 21:15:39    (CrJF2FR5)
一人っ子に姪がいるのか。お前すごいな。
3
投稿者:無名
2010/01/06 08:07:54    (Vy8HauHc)
従妹だよなあ
4
投稿者:(無名)
2010/01/06 08:18:47    (9p5WOqc2)
姪でも従妹でもどうでもいいが、本人と女の子の年齢は必須だな。
お子様サイズのチンチン以外、JSには挿入できないぞ。無理は厳禁だ。
5
投稿者:その前に
2010/01/06 12:07:05    (U3rnb0D7)
ここは、義理の関係でしょ?
サイト間違えてないですか???
6
投稿者:(無名)
2010/01/06 16:03:24    (wPDCrUXr)
日本人ですか?
7
投稿者:**** 2010/01/06 17:26:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2010/01/06 23:49:25    (Vy8HauHc)
姪でも従妹でもどうでもいいわけないじゃん
こんな事を間違うなんてリアリティが無さ杉だろ
9
投稿者:校長
2010/01/08 01:34:26    (JXKjPe.y)
頭の悪い、お子ちゃまの作文はもう続きは入らないよ。9時になったら歯磨
きして、寝なさいね。
10
投稿者:まさと ◆nJ6LgYi5Lo
2010/01/11 08:31:00    (E0QFwW72)
ずれる主さんといとこなんだよね。

いとこは4親等で結婚も認められてるんじゃなかったっけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。