ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:あや
削除依頼
2010/01/05 09:54:45 (l23krVyK)
私あやは20歳で結婚2年目です。チビ連れて旦那の実家に行ってたんですが…2歳になる息子がお爺ちゃんと一緒に風呂入りたいって言い出して仕方なく入らせて私は途中からTシャツと短パンで洗うのを手伝いに入り息子の体を洗ってたんですがシャツや短パンが濡れてスケスケになってしまい義父の視線が気になりましたが気にせず洗い続けてました。屈んでベタベタの短パンもズリ下がりぉ尻が丸見えで義父が湯舟からチラチラ見てるのも分かりました…そんなこと考えてたら少しエッチな気分になっちゃって…わざとゆっくり洗いながら短パンとパンツを半分くらぃまで下げて履いてる意味がないくらいになっちゃってました、しばらくすると義父さんが湯舟から手を伸ばして「あやちゃんのお尻可愛いね」って触ってきました。「お義父さん恥ずかしい」って照れ笑いしながら言ってごまかしてたらお尻のワレメに指を滑らすように両方の穴を触られてました… 恥ずかしかったけど正面に立たせてる息子の前で表情を変えるわけにもいかずそのまま息子の体を洗い続けてました。義父さんも触り続けながら私の短パンとパンツを太ももあたりまで下ろされ三角座りのまま下半身剥き出しにされちゃいました。頭の中真っ白になって洗い終え立ち上がると太ももまで下げられてた短パンとパンツを義父さんに脱がされてTシャツだけになって息子を湯舟に入れてもらい放心状態で義父の方を向いて立たせてワレメが丸見えなくらい薄い毛が湯舟の中で座ってる義父さんの目の前でガン見されてました。息子を湯舟から出してお風呂から出ました。その場に自分の着替えは持ってきてなかったので濡れてた短パンとパンツを履いてリビングへもどりました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2010/01/05 22:42:31    (nhenpdr9)
あやさんは息子がいるから抵抗も出来ずに義父に触られて感じてしまった、後どうなったのかな、?
3
投稿者:あや
2010/01/06 04:15:02    (g61aLKLI)
最終的には、しましたよ…
4
2010/01/06 07:49:18    (AnGTttJ5)
あやさんは20ですから、お義父さんはまだ50になっていないかナ。関係の続きを考え、愛撫に技巧とか時間の長さの面の期待・感動はどうなんでしょうかねぇ~!?
5
2010/01/06 07:57:35    (AnGTttJ5)
20代と記すベッキーで し た
6
投稿者:おやじ
2010/01/06 14:21:54    (ll1K2PZf)
おれもどんなブスでも女なら誰でいい方だが、
頭真っ白の白髪女はいやだねえ。おれは、こんな野郎みたいな
口きく女は情緒がなくて、申し訳ないけどチムポが最敬礼するよなあ。
7
投稿者:無名
2010/01/06 15:57:21    (AnGTttJ5)
おやじさん。誰に吠えているんですか。意味不明です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。