ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/22 19:04:52 (xsRuUmOx)
結婚して20年。すでに45歳となった私と43歳の妻、義理の母65歳の住
む家に40歳の義妹が離婚して帰ってきてしまった。もともと20代の頃に少
し関係があったのだが、妹も結婚してその関係は無くなり平穏な日々を過ごし
ていた。ところが妹に話を聞くと10年近くSEXレスであった為、携帯で男
をあさり、何人も関係を持っていたらさすがに旦那にバレたそうだ。しかも証
拠になるような画像を携帯に保存していた為、(バカとしか言い様が無いが)
子供の親権どころか慰謝料が無いだけありがたいと思え状態で追い出されてし
まった。しょうがないのでしばらく(自立出来るまで)我が家で面倒を見る事
に・・・先日、妹と二人きりになる時間ができて、つい、よからぬ興味が沸い
て来て。若い頃に比べ40にもなって昔とあそこが変化したか知りたいとつい
行動してしまった。未だに妹は人がいなくなると携帯一辺倒で話にならない状
態で、おそらくやつの携帯にはまた、離婚原因となった画像があると踏み、そ
の携帯をチェックしていました。携帯には案の定上半身裸の物や名前付フォル
ダーには男根そのもの、ハメ撮画が収まっています。喜んで見ていると妹が血
相を変え怒って来ました。「まずい」と思い私は慌てて妹を押さえ下半身を脱
がしました。そこには昔と違って白髪交じりのまんこがあり、黒くなった大き
なヒダがしっかり見えました。「歳をとったね~」と言ってやると「ふざける
な!」とまだ怒っています。妻にばれてはまずいので私もデジカメでまんこを
いじられている顔つき写真を撮ってやりました。これでチャラにしてと話すと
なぜか妹の手が私の下半身を触っています。「欲しい?」と聞けば返事があり
ません。入れるのはもう少し様子をみてからと思い、今回は電気カミソリでま
ん毛をそり落とし「パイパン」にしてやりました。しばらくは他の珍棒を入れ
る事は無いと踏んでいますが、わかりません。その他大勢の中に入るのもしゃ
くですし、また私のフォルダーでも作られたらかないませんので。しかし、さ
して美人でもない40歳女でもやりたい男は沢山いるもんだな~と自分を含
め、ある意味感心しているところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2010/01/22 20:14:36    (P..yVO/a)
義理の妹メールアド教えて下さい 俺♂はドSです
HメールとかH写メとかムービーさせてくれませんかメール待ってます
3
投稿者:たく
2010/01/23 00:51:11    (eCx9Xvag)
穴があれば入れたのが男の性です
しかたがないですね
4
投稿者:とおりすがり
2010/01/24 15:53:14    (hFtkSDuS)
彼氏や旦那に、浮気防止の為パイパンにされた女を
いっぱい抱いてきました。
パイパンにされた事を喜んで、見知らぬ男とする女のほうが
多いかも(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。